※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびまる。
妊娠・出産

6W3dの妊婦です。次の診察で心拍確認取れるか不安。つわりがないことも心配。先輩のマタニティーライフを参考にしたい。

初めまして♪

6W3dの妊婦です。
15日に妊娠発覚し次22日に病院に行くんですが
1日1日が長く感じています〇rz

次の診察で心拍確認取れるかなって言われて
はやくその日が来ないかと考えるんですが
なかなか時間は進んでくれませんね…(笑)

あと、調べた所 6Wくらいから
つわりが始まり吐き気等でご飯食べれなくなると
書いてあったのですが全くありません(´・ω・`)

妊娠したらつわりがあると聞いたので
すごく不安です(´•̥  ̯ •̥`)

先輩妊婦さんはどのようにして
マタニティーライフを過ごされていますか?
なにか参考にできればいいなと思っています☆

コメント

ちゃあ

つわりがなしに、終わる妊婦さんも居るので大丈夫ですよ〜

にに

近い週期だったのでコメントしちゃいました(*´ω`*)
私も一日一日が長く感じます🙀

私はつわりが早くて6,7週がピークだったのか、早くも少し軽くなってきています…( ̄∇ ̄ )これもこれで不安になります( ̄∇ ̄;)
つわりは人それぞれと聞きますし、お医者さんに何も言われてないのなら、大丈夫だと思います!😊

初期は無理しないようにとお医者さんにも言われたので、私はほぼほぼゴロゴロしてます🐱
それに、安定期に入ると運動しろと言われるみたいなので、それまではゴロゴロしたいだけしてやる~と思ってしてます😏

はむみ

おめでとうございます♡
私は現在3人目妊娠中ですが今回はつわりが全くなかったです。9週目あたりから少しムカムカするかな~程度でした(∩´∀`∩)
初期は胎動もないし不安になりますよね(´・ω・`)
でもきっとお腹の中でどんどん成長していますよ♡

ミラーユ

つわりがないなら、ラッキーぐらいな気持ちでいいと思います♪
臨月まで、つわりに苦しんだ私からすると、羨ましいですよ(笑)
3人目ですが、今回は8~9週あたりから吐きづわりになり、その後、食べづわりに変わり、体重増加に苦しんでます(^_^;)
つわりにも、いろいろ種類がありますよ♪