※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-
家族・旦那

皆さん、旦那さんは携帯どの程度触りますか?旦那は在宅なのですが、おそ…

皆さん、旦那さんは携帯どの程度触りますか?

旦那は在宅なのですが、おそらく日中もちょくちょく触っていて、勤務中にも寝転がりながら携帯してたりします…
夕方以降は息子と10分遊んでは「休憩~」と言って携帯を触り、またちょっと遊んでは触り…を繰り返します。携帯のがおおいかな…

家事はほとんど手伝いません。時々食器洗ったり洗濯畳んだりくらいはします。子どもの世話も言えばやってくれます。私は専業なので時間もあるのでそこにはイライラしないのですが、携帯を触る姿にはイライラしてしまいます…テレビならさほど気になりません。

夜は布団に入ってからも触っていたり…

とにかく、暇さえあれば見ています。

ゲームはしないので、メルカリか検索かYouTubeです。

旦那は注意されると拗ねて親を巻き込むほどふてくされるので何も言えません…

私も日中、家事の合間、旦那が息子と遊んでくれてる間触ってしまいますし、お互い様かもしれないのですが…内容が週末の計画の下調べ、日用品の買い物、友人との連絡とかなので、旦那の一人の趣味とは違う!!って思ってしまって…だからイライラしちゃいます。
週末の計画もたててくれないし…携帯見てるならついでにそういうことしてくれたらいいのに。そしたらイライラも減るのに…と思ってしまいます。

他の旦那さんはどんな様子なのでしょうか?
触る人って多いのでしょうか?ほとんど触らない旦那さんのが多いのでしょうか?
うちは依存症だなぁ、と思ってます。どうしたらイライラしなくなりますかね( ´~`)ゞ

コメント頂けたら嬉しいです!

コメント

ハチミツ🍯

子供いる時とか出かけた時は、基本的に旦那は子供の相手か、写真撮ったりしてます

寝てる時はお互いいじってますよ🤭

• mi-

mi-

いい旦那様で羨ましいです!
    写真とってくれる旦那様憧れます😭
    コロナ前は携帯ほとんど触らなかったのに、そこから人が変わってしまいました。

• 10月10日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

休みの日でも、旦那だけいじってグータラしてたら言って家のことやらせたり、子供の世話とかして!って言えばしてくれます🫢

暇あれば触る感じなんですか?

• 10月10日

ほぼ触らないです😊
触ってるなーって思ったら何か調べてたりしますね😚

はじめてのママリ🔰

子どもといるときは全く触らないです!携帯鳴ってても気にしてもないです😂笑
子どもたちが寝て家事も全部終わって私もお風呂入ってて夫自身何もすることないときに触ってるくらいです☺️
同じく専業主婦で、私の方が触ってる時間多いと思います!笑

うちは依存症なので、ずーーーーーっと弄ってます😇
私に怒られてその3分後とかにはまた触り始めて怒られてって感じです😇
病気だと思ってます!