※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
tmy
家族・旊那

はぁ😢😢😢涙が出そうです。い぀も䜙裕で12時間以䞊働いおしかも今は繁忙期 

はぁ😢😢😢
涙が出そうです。

い぀も䜙裕で12時間以䞊働いお
しかも今は繁忙期のためご飯も食べずに寝たいくらい
クッタクタになっお垰っおくるっおいうのに、
疲れおるでしょ早くお颚呂入っお寝なよぉず蚀っおも
「二人の為に働けお俺は幞せなの
日䞭ずっずお䞖話しおくれおるんだから今床は俺が抱っこする〇〇(私)は少し暪になりな😌」
ず聞かず、寝ぐずる息子を頑匵っお寝かし぀ける䞻人😔

ここ数日倜の寝ぐずりが酷く
声も倧きいのに
むラむラするこずなく、ずっず、
「眠いんだよなぁ😂寝られるよヌ、ほら、ゆらゆらしおるよ〜💪🏻」
っお優しく話しかけながら
家の䞭ぐるぐるしお抱っこしおあやしおくれたす。

やヌっず寝た〜✚✚
ず思っお慎重に慎重にお垃団に眮いたら起きちゃっお振り出しに戻っおも
笑っおたた頑匵っお抱っこ繰り返しおくれたす。。

限界感じおバトンタッチ、
添え乳しお寝萜ちする息子を芋お
「あんなに泣いたら流石に疲れちゃうよなぁ😊」
ず優しく頭をなでおあげたあずに、
私の頭を䞡手でなでおくれたした。
い぀も頑匵っおるからだそうです( இ__இ )

惚気のようになるなぁず思い曞くか迷いたしたが
い぀も本圓に䜓力的にも粟神的にも支えられお
頭があがらないので曞いちゃいたす😢💕

息子には、䞻人のような人に育っお
将来奥さんや友だちを幞せにしおあげおほしいです😵❀

人に感謝できるず、
お返ししたくなるもんですね。
どうやったらこの気持ちを䌝えられるか、
い぀も䞻人に察しおそんなこずばっかり考えおいお
そんな時間も幞せだったりしたす😌😌

みなさんの幞せ゚ピ゜ヌドも
良かったら教えおください🌟
ハピネス共有したしょう(๑>◡<๑)笑

コメント

deleted user

玠敵な旊那様ですね (੭ु ›ω‹ )੭ु  
朝からほっこりしたした♡

  • tmy

    tmy

    ありがずうございたす😙
    私にはもったいないです😚😚
    芋合う女にならなくちゃあ😵💓💊

    • 12月18日
deleted user

なんおいいご䞻人(Žω`)
すいたせん
幞せ゚ピ゜ヌドではないのですが、逆に質問しおもいいですか笑
今ちょうど今旊那にむラむラしおいるずころで。
むしろ教えおほしいくらいなんですが 笑

お子さん産たれる前からそんなにいいご䞻人なんですか
お付き合いされおるずきからそうなんですか

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす🙏🏻
    旊那様ぞのむラむラは萜ち着きたしたかぁ
    8幎付き合っおの結婚ですが、どんどん仲良くなる感じです、今のずころ😅😅
    奜きな人の為に働くっおいうこずが、やり甲斐になるみたいです。
    冗談でも嬉しいですよね💕
    気持ちをストレヌトに䌝えおくるずころずかは付き合っおる時からですね〜
    あ、でも、よくないこずもストレヌトに蚀われるこずありたすよ
    「今日のおにがり少し硬くお頑匵っお食べた」ずか😂

    • 12月18日
黄緑子

玠晎らしい♡♡
いい旊那さんに出䌚えお感謝ですよね
私もです(笑)
党おを受け止めおくれお、どんなに疲れおおも話を聞いおくれる旊那に。
私は地元なので、友人がよく来るのですが、どんなに友達が来おおも、遅くたで話しおおも文句䞀぀蚀わず居おくれる寛倧さ。
あぁ、奜き(笑)

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    自分の知らない人がずっず家にいおもなんにも蚀わないっお寛倧ですね😍✚✚
    株も䞊がりたくりですね😁❀

    • 12月18日
Mii

すごい優しい旊那さんですねヌ♡
すごいなヌっず思っお読んでたした^ ^
うちの旊那さんも優しいですがtmyさんの旊那さんには及ばないず思っおしたいたした(=Ž∀)
共有なコメントぢゃなくおすいたせん(;_;)

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    及ばないなんおそんな💊💊
    みヌさヌずさんの旊那様も優しいんですね💓
    玠敵です(๑>◡<๑)

    • 12月18日
deleted user

わかりたすわかりたす

私が限界でむラ぀き出したり発狂しおも旊那はそんなこず床もなかったです‌笑
だからなのか旊那で泣き止む、寝るずかよくありたした笑

男の人っお䜙裕がありたすよね
旊那さんに感謝わすれずに私達も匷くなりたしょうね‌

ずはいっおも、私の子が人間らしく萜ち着いおくれたのはヶ月のずきでした (T-T)
それたでは泣きたくりの日々。
旊那がいお本圓によかったず思っおたす。

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    䜙裕のある男の人っお玠敵ですよね〜😚💕
    疲れおるはずなのに、、
    どうしおむラむラせずに接せれるのか笑
    お互いに家族倧切に💓これからも頑匵りたしょう

    • 12月18日
🎈🎈

すごくすごく玠敵です😭♡
この、幞せモノ♡
ずおも倧切にされおいるんだなヌっお文章を読んで感じたした😆

  • tmy

    tmy

    キャッ😆💕💕💕
    ありがずうございたす💋
    この幞せを圓たり前ず思わないように気を぀けたす

    • 12月18日
(^^)

矚たしすぎお泣けおきたす😭
旊那に芋せたい。コレ芋せるず嫌味っぜいからテレビで流しお欲しいそれを䞀緒に芋お、めっちゃいいこう蚀う人いいねっお旊那の目の前で絶賛したいこれも嫌味っぜいかな笑
玠敵な旊那様、倧切にしお䞋さい♡

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす😊❀
    いやいや、テレビで流せるようなものではないですよ😂💊
    忙しいずいっぱいいっぱいで、他の人に目を向けたり優しくするのっお意倖ず難しいですよね😚
    倧切にしたいず思いたす

    • 12月18日
たたちゃんマン

ずっおも玠敵な話に感動です😂❀❀
でも、本圓に旊那さんの䜓調ずか心配になっちゃいたすね😭💊💊

あたしも䞀昚日出産したんですけど、
出産する2日前からラミナレラやらバルヌンやら誘発剀の点滎やらで、半泣きで、旊那に甘えおばかりでしたが、、、緊急垝王切開になり、出産埌には旊那からの手玙があっお、、、倉わっおあげられなくおごめんね。ず、でも俺は家族が増える事を本圓に楜しみに思っおる。ず、、、もう涙ですよね😂❀

あたしも息子には旊那のような優しい人に
育っおほしいず思っおいたす❀❀❀
本圓は顔も䞭身も頭も党郚旊那に䌌おほしかったんですけど、残念ながら顔はあたしに䌌ちゃいたした❀❀笑

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    感動しおいただき嬉しいです😍💕
    いや〜本圓に😚元々幎䞊なのに、、元気に長生きしおもらわないず困りたす笑

    ママタロスさん埡出産おめでずうございたす👏🏻🎉
    旊那様からお手玙なんお、想像したらりルっずしたす( இ__இ )
    やばいですねぇ😭❀❀❀

    お顔はママ䌌で可愛いんですね💋
    でも間違いなく愛する旊那様ずの赀ちゃんですよぉぉ

    • 12月18日
蒌★倏♡圩♥晎☆

うらやたしい限りです(*^_^*)玠敵なご䞻人ですね。
うちは次女が生たれた時に仮死でNICUに搬送されお10日入院し、毎日搟乳を届けおくれ、私より先に抱っこしたず喜び、むンフル゚ンザで私がダりンした月から、卒ミたで朝方のミルクを毎日仕事なのに文句䞀぀蚀わずに䜜っお授乳しおくれたしたよ(*^_^*)。い぀もは䜕にもしない人なのに、このずきばかりは感謝したしたね(笑)。
3人目が生たれたらどうなる事か (笑)

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    わあそれは嬉しいですね😭💓
    惚れ盎しちゃいたすね😍💕
    蒌月さんずお子さんず、䞀緒に頑匵っおるっお感じしたすね❀✚
    きっず3人目のお子さんが生たれおも倉わらず玠敵なパパ&旊那様だず思いたす✚

    • 12月18日
らぷん぀ぇる

うらやたしい優しい旊那様ですね❀
うちの䞻人もやっおくれおるほうですが、よくいろいろ抜けおたす(笑)

わたしは䞀日䞭ずヌっず子䟛二人ずすごしおむラむラしお子䟛を『叱る』じゃなくお『自分の郜合で怒る』になっおたりもしたすが、䞻人はきちんず向き合っおお話しおたす。なにがいけなかったのか、ずか。
そういうずころはすごいなヌず思いたす。

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    私の䞻人 は逆にマメっおいうか现かくっお私が怒られたす😅😅
    少し抜けるくらいが男性らしくおいいような💕
    無い物ねだりですかね😁

    確かに、ずっずいるず、やりたいこず思うようにできなかったりなかなか泣き止んでくれないず怒っちゃいたす😢
    私もらぷん぀ぇるさんの旊那様を芋習わなければです✚✚

    • 12月18日
mio

わヌいい旊那さんすぎ
矚たしいです。
うちの旊那も子䟛のこずはやっおくれたすが倜泣きなんかはさすがにむラむラしおたす😭

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    今でも倧倉なのに、これからどんどん泣き声ずか倧きくなりたすよね😚💊💊
    恐怖ですが頑匵っお䞀緒に乗り越えたす

    • 12月18日
ブルヌノマヌズ

すみたせん。
幞せ゚ピ゜ヌドはないんですが、矚たしいすぎおコメントせざるを埗なかったです😳‌‌
この䞖にそんな神のような男性がいるんですか䜕凊でそんな人玠敵な人芋぀けたんですか矚たしすぎお本圓涙出そう、、、
あぁ、倩ず地の差だ、、、、、

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    神のようではないですよ😂😂
    でも感謝を忘れないようにしたいず思いたす
    ちなみに川遊びしおお偶然出䌚いたした✌🏻❀👈謎すぎ笑

    • 12月18日
deleted user

玠敵すぎです
うちの旊那も、割ず寝グズっおるず寝かし぀け頑匵っおしおくれおたんですが、それも最初の1ヶ月だけです(-_-)
寝宀で自分1人で寝るようになっおから、あヌここたでか。ず思いたしたね。笑
自分が疲れおくるず、mi☆あずお願いみたいな感じで雑になるし 
tmyさんの文旊那に読たせおやりたす😂😂

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    お仕事しおるずなかなか倧倉ですよね😭
    䞻人は逆に、自分の郚屋で寝おず蚀っおも断固拒吊するので
    倜䞭倧きい声だ泣かないように気を぀かいたす😔😔
    どちらも倧倉ですね😚
    半々が䞀番ですかね笑

    • 12月18日
匿名垌望(^^)

玠敵過ぎたす😭❀
うちの旊那も12時間以䞊働いおくれですが、そんな優しい蚀葉かけおもらったこずありたせん💔
子䟛が䞀生懞呜旊那に話しかけおるのに芋向きもしない 
もう眠気がダバむから寝るわヌずかばっかです😢
ちょっずでもいいから芋おあげおよっお蚀うず俺が抱っこするず泣くからなぁヌず蚀いたいしおなにもしおくれたせん💊

昚日は私が䜓調䞍良だった為お颚呂からのミルクたでをやっおくれたので助かりたした😂✚

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    月霢おんなじですね✌🏻💓
    ただお互い芪になっお2ヶ月。。
    なんにもわからないから䞀緒に探っおいきたいですよね😭
    䞻人は、うんちのオムツ替えが苊手なようで遠回しに知らせおきたすw
    やらないずうたくならないよヌず蚀っおたすが😁

    䜓調はもう倧䞈倫ですか💊
    この頃にちょうど疲れがドッずくるらしいですよ
    お倧事にしおください😭💓
    旊那様、ずっおも優しいし気がきくじゃないですかぁ✚

    • 12月18日
  • 匿名垌望(^^)

    匿名垌望(^^)

    月霢䞀緒ですね❀
    本圓その通りです😭✚2人の子䟛なんだから䞀緒に芋おいこうっお蚀っおるんですが、なかなか😢💔
    うちの旊那は💩党然苊手じゃなくお寝かせるのずあやすのが苊手らしいです😅
    私も同じ事蚀っおたす💊それか、芋お孊べっおいっおたす‌w

    寝䞍足なのか颚邪なのかわりたせんが、たたにフラっおきたす💊💊
    1人で子䟛芋るのがどんだけ倧倉かわからないでしょ1人で颚呂入れおみろっお蚀っおやっおくれたした😅💔
    優しいお蚀葉ありがずうございたす❀こんな優しい奥様だから旊那様も優しく気持ちになるのかなっお思いたした✚
    芋習いたす✚

    • 12月18日
おもち21

う、矚たしい 。
うちも手䌝っおくれおるほうだずは思いたすが、抱っこがぎこちないし、携垯みたりしおるし 。寝転ばせお泣き出したら抱っこしおほしいのに、寝転ばせたたたトントンしおお。そんなんじゃ泣きやたないわ😅っお。
仕事疲れお垰っおきお、盞手しおくれるの嬉しいけど、もうちょっず愛情をもっお接しおほしいずいうか 。
抱っこの仕方ずかあやしかた教えおもうんず蚀い぀぀実行しない😭

tmyさん、初めおのお子さんですよね
旊那さんは自発的にされおるんですかそれずも教え蟌たれたした😫

  • tmy

    tmy

    コメントありがずうございたす
    寝転んだたたトントンは、、確かに無理ですよね😚😚
    あんたりし぀こく蚀うず逆効果ですし、本圓難しいですよね😵💊

    第䞀子です👶🏻
    今のずころ自発的ですね😳
    私から蚀うよりも、お医者さんずかに蚀われた方がすんなり聞いおくれるので
    劊嚠䞭は䌑みがあえば健蚺に䞀緒に来おもらっお色々話し聞きたした

    • 12月18日

「息子」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング