※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜日から娘が体調不良で、今日旦那と娘二人で留守番をしてました。私…

金曜日から娘が体調不良で、今日旦那と娘二人で留守番をしてました。私は夕飯の材料がないのと、今週必要な家電を買いに3時間家を開けてたのですが、LINEで全然ゆっくりできないとか言ってくるし、私が帰ってきたら子供に昼ごはんも用意してたのに食べさせてもなかったです。
私が帰ってくるなり、きつか、きつかって言って昼寝をし始めました。
旦那の稼ぎだけではやっていけないので、来月から、仕事をはじめるのですが、土日も出てほしいって言うことなので、旦那が休みの時は家で子供を見てもらって、私は働く感じなんですが、愚痴愚痴言うのがムカつきます。今始まったことではないのですが🥲
ストレス溜まりまくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きつかって九州の人ですか?
そりゃストレスどころか、文句が溜まって当たり前です。
お昼を準備してからお出かけされたんですから、与えるだけなのにそれもしないだなんて。そういうことは女性の仕事だと思ってるんじゃないですか??
見てもらうとか、預けるとか旦那さんに言わない方がいいかもしれません。旦那さんも親ですから面倒をみるのは当たり前です。
ただ、旦那さんにも休む時間は必要ですから、夜はみんなで早寝するなど工夫された方がいいかなと思いました。うまい感じに共働きになれるとよいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州ですよ笑
    娘も4歳で幼稚園に行ってます。旦那も平日休みの時もあるので園に行ってる間はゆっくりしてます。
    あんまり2人きりはないのに
    こんな事言うから嫌になって
    仕事しても毎回言うとイライラがたまらんだろうなと😱
    子煩悩の人が羨ましい🥲

• 10月10日