※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

やる気が出ない時は、趣味や友達と遊ぶことが難しいけど、ストレス解消法を知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

みなさん、、全てにおいてやる気が出ないとか無気力とかの時って何してますか?😂わたし趣味もなければ地元じゃないので仲良し友達と遊ぶ訳にも行かずで
ストレスガッチガチなのか無気力で🫠

こういうのおすすめーとかあればしりたいです!

コメント

はじめてのママリ

私も趣味もなく遊ぶ人もそんなにいないし無気力で寝てばかりいますが、最近はサンマルクカフェに行くのにハマってて1人でサンマルクに行って食べたり飲んだりしながらひたすらネットサーフィンしてます🤣

• ままり

ままり

カフェいいですね🥹!
    田舎なので少し車走らせないとないんですが、リフレッシュになりそうです✨️今度やってみます✨️

• 10月10日
rukaruka_baby

ご褒美でお酒飲む❤️❤️❤️どうですか????笑

• ままり

ままり

ありがとうございます✨️
    お酒いいですね!夜もすぐ寝られそう😊オススメあったら教えてください〜✨️

• 10月10日
  • rukaruka_baby

rukaruka_baby

KIRINの本搾りシリーズ、めちゃくちゃ美味しくてサワーならそれ一択です‼️甘いの好きだったら物足りないかも。。。

• 10月10日
つぶちゃんママ

家でごろごろしながらネットサーフィンしてます🤣
Amazonの日用品お得情報調べてまとめ買いしたり、YouTubeで綺麗にしてる人の冷蔵庫収納見るだけ(やりたいけどやる気力ないからやらない)です笑

• ままり

ままり

ネットサーフィン時間たつの早いしいいですよね🥹
    YouTubeのルーティン見たりするもの好きなのでやってみよと思います✨️

• 10月10日
まーこ

ヨガとかどうですか?最近始めたのですが、身体にも良いですし、リフレッシュになります✨

• ままり

ままり

すごい!ヨガ興味あります✨️
    体固くても大丈夫ですかね??😂

• 10月10日
もちこ

何かしなきゃいけない状況の時はYouTubeの動画見て頑張ってる人見て自分を奮い立たせます。笑
家事やらなきゃって時は家事ガツガツやってる動画、仕事など頑張らなきゃな時は密着系や人生語り系動画見て「こんなに頑張ってる人が居るんだ、私も頑張ろ!!!」ってなってます🤣