※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

いま探偵に夫の不倫を調査し始めてもらってる段階なのですが、まだ相手…

いま探偵に夫の不倫を調査し始めてもらってる段階なのですが、まだ相手の特定には至っていません。
しかし、夫が不倫していると自白した時点でもう調査しなくていいですか?それとも相手のことまで調べてもらっていた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

やりとりの録音など決定的証拠があるならいいけど、旦那さんが覆していやしていないって土壇場でいわれたら…を考えたら、という場合には備えてますか?

不倫なんかする夫の自白なんか信用出来ないので、探偵に依頼済みなら、相手の特定までして貰います☹️

mmm

わかりました。ではこのまま続けます、ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

自白したら、自分がいけないから彼女のことは巻き込まないでほしいとかほざき始めるので相手の身元が全部わかってから自白させましょう♡

• mmm

mmm

やはり、そうですよね。このまま身元判明させるまでその時を待ちます。

• 10月11日