※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が病気で、彼は1人になる恐れがあるため、別れることに罪悪感を感じています。



シングルで彼氏がいます。

ですが 最近 考え方が全然違ったりして
喧嘩が増えたので別れようかなと考えていました 。
( 理由は多々あり )

そんな中 彼氏に病気が見つかりました 。
ギランバレー症候群 です。

彼は 離婚してる ⇒ バツイチ子持ち( 子供2人 )
両親には見放されて 両親の居場所すら分からない
兄妹もいるが居場所がわからない
祖父母も亡くなっている
ほんっとにみんなから捨てられてます …

なので、彼は私と別れたらほんっとに1人になります。

病気のことを知ってから 別れてください なんて言ったら
罪悪感でおかしくなりそうです …


批判等はご遠慮ください😭💦


コメント

はじめてのママリ🔰

初めて知ったんですが、重症患者でも治る病気のようですね。
彼も大人ですから、Maiさんがなんとかしなくても自分でなんとかすると思います。

それより身内から見放されてる人と一緒になるのもこれからが不安です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほとんどの人が 回復するみたいです 。なんか向こうは別れたくないみたいで 病気を理由に私のことを引き戻そうとするんです😭何度 別れようと言ってもダメでした …

    やっぱりそうですよね ? ほんっっっとに ひとりみたいで 。結婚したのに離婚して … もう私の感情 ぐちゃぐちゃです😭😭😭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気を理由にするなんて卑怯だと思います🙄

    彼がどういう方か分かりませんが、キッパリ言った方がいいのかなって思いました🥲

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは彼も言ってました
    俺ってずるいよねーって。

    言っても この先一緒に幸せになれるかもって期待しちゃうって … 何言っても 言い返してきます😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー…分かってて言うとか人としてどうなんですかね💦

    幸せになれないし、好きじゃないから無理って言っちゃうかも🙄

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    なんか付き合い始めた時より変わってしまって😅💦

    仕事終わったらまた言います!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れ話ってしんどいですね💧
    できれば人が多いレストランや
    近くに交番があるお店とかで
    した方が良いかもです👀

    頑張って下さい✊🏽!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどいですけど 無理は無理だし、
    ズルズル行くのは嫌なので😭💦
    なるほど!確かに!家だと危険
    もありますよね 😔💦

    ありがとうございます✨

    • 10月10日
deleted user

「彼がかわいそう」という気持ちだけであなた自身を犠牲にする必要はないと思います💦
あなたにはあなたの人生があるので、別れたい理由があるのなら別れていいんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね 😭💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    別れようと言っても 別れてくれなくて … すごく被害者ぶるんです … そしていかにも私を悪者かのように言ってくるのでメンタルボロボロです 😇💦

    • 10月10日
ぴぴ

私だったら、病気が発覚しても考え方が違くて別れたいと思ってたら、別れます、、、。
第一優先は自分の子供ですし、、、。

気分を害してしまったらすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね?
    それも言いました 。私は子供が第一優先だと。そしたら 2人で幸せなれば?病気の人といても迷惑かけるだけだしー。って言われ 振ったら振ったで私のことを悪者扱いです😭😭😭

    • 10月10日
いち

罪悪感はありますが…

現実問題、女手ひとつで彼氏と1歳の子ども2人を養える気がしません。

別れようとしていたくらいの気持ちでしたら、自分の子どもを考え、これから別れ話をする事もありなのではと思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそれは思いましたし 子供が第一優先ということも言いました 。そしたら私のことは悪者扱いですごく被害者ぶります 😭
    そして結局別れて貰えず ……

    • 10月10日
deleted user

依存に近い感じになってるんですね…
でも主さんじゃなくても、彼はやっていけますよ。大人ですから。

それより子供いるなら、子供のことを考えてあげてください。
その子の幸せを守れるのは主さんしかいないので悩むところないですし罪悪感も抱く必要はありませんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそれ伝えました 。
    依存してるから離れられないんじゃない?と。そうかもねーと言われ終わりましたが 。そうですよね 😭

    優しいお言葉ありがとうございます😭😭💗

    • 10月10日
ゆうり(ゆるダイエット部)

キッパリ別れます。
別れて貰えないなんて結婚してるわけじゃないので、さようならと言って連絡も無視したら済む話です!
家まで来るようならストーカーとして警察呼びます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!!
    荷物だらけなので荷物は取りに来るとは思うのでもうそれでキッパリ終わりにしてもらいます😅

    • 10月10日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    会うの嫌なので荷物一まとめにして自宅に郵送します。
    また会った時に縋られたり、別れたくなくて揉めたりする可能性あるならもう会わない方が安心じゃないですか?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそれはありますよね、
    そうですよね!!

    ありがとうございます😭💦

    • 10月10日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    ご自身もお子さんも危険な目に遭わないように気をつけてください!

    • 10月10日
deleted user

もともと、未婚シングルで今の旦那と結婚しました。
旦那は天涯孤独です!家族いませんが、なにかあっても無理だと思ったら離婚します😂
大人ですし、主さんと付き合う前は1人でいたんですよね?なら別に大丈夫だと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!?
    まぁそうですよね 、可哀想だから … なんて言ってられないですよね 😭💦
    彼に 親から○日に○○で待ってるからって連絡はくるのですが今まで1度もきたことがなくて😅母親からも父親からも連絡くるのにくることはないんです …

    • 10月10日
phoenix 🔰

自分なら キランバレー云々は置いといて、性格の不一致、家族に見放されている人とは

サヨウナラー!ですね。
同情なんぞする必要なし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね!

    ありがとうございます😭

    • 10月10日