※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

一歳半の息子がRSで熱が下がらず、咳もひどいです。どうしたらいいでしょうか。

一歳半の息子がRSになりました。
金曜日から熱が出てるのですがいまだに下がりません。

こんなに長いものなんでしょうか。
咳もいつもと違う咳だし、ひどい咳です。

教えてください。

コメント

ジャンジャン🐻

うちはRSだと5日は絶対熱あります😩
咳の状態によっては再診です。

• ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

2回目なんですが1回目もそのくらいまで熱はあったのですが、39.0度台の期間はこんなに長くなかった気がして💦

• 10月10日
(´-`)oO

1週間ぐらい熱が上がったり下がったり繰り返してました😵💥咳はいつもの咳より深い感じでそのまま嘔吐することも多々ありました😢お大事にしてください😢

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

深いですよね(._.)わかります。
    嘔吐しそうな勢いで咳をするので心配で💦
    ありがとうございます🥲

• 10月10日
ぽちゃか

看病お疲れ様です😭うちもこないだかかったとき、6日目でやっと熱が下がりました💦それまでは熱下がったり上がったりって感じで本当熱はしつこかったです😭💦咳、いつもの風邪と違って痰絡んでしんどそうでした😮‍💨ひどかったら吸入に行った方がいいかもしれないです😭

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ありがとうございます🥲
    本当にしつこいですよね💦
    咳もしんどそうで(._.)解熱剤の座薬がなくなるので明日また再診しようと思っています。

• 10月10日
  • ぽちゃか

ぽちゃか

心配で気張りますよね😭💦どうかママさんも体調崩されないように休める時に休んでくださいね😭息子さん早くお熱下がって元気になりますように😭💕

• 10月10日

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ありがとうございます😭
    優しい言葉に涙が出ます(._.)今体温が40度を超えてしまい、、💦不安で仕方ない夜になりそうです…

• 10月10日
  • ぽちゃか

ぽちゃか

40度😭可哀想に😢息子さんは寝れてますか?😭不安だし心配で寝れないですよね🥲うちは熱性痙攣持ちなので熱がある日は夜寝れずにずっと隣で様子見てるのでお気持ち痛いぐらいわかります😭

• 10月10日

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

夜中の3時とかに起きて、1時間くらい下で遊んでから寝たりしてます💦細切れ寝に合わせてなので辛いです😅
    熱性痙攣は怖いですよね(._.)あたしも昨日怖くなりしばらく寝れずにいました💦

• 10月11日