※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

高温期13日目で陽性確認。生理予定日2日前に。産婦人科はいつが適切?年末がいい?

高温期13日目、生理予定日2日前で陽性を確認することができました(´;ω;`)♡

生理予定日が20日です。いつ頃産婦人科に行くべきなのでしょうか>_<?
年末くらいが丁度いいのでしょうか😢?

コメント

にんにん´ω`))

おめでとうございます(*^^*)
生理予定日の1週間後にもう一度検査薬使って陽性なら、生理予定日から1週間後は、およそ妊娠5週目にあたります。この時期は病院でも正確な妊娠の有無を判断できますし、超音波検査をすれば子宮内に胎嚢を確認することができるそうです\(^-^)/

• a

a

回答ありがとうございます😊
    わかりました!1週間後に行ってみます😌💗

• 12月18日
あやぱまん

おめでとうございます💕
生理予定日の1週間後に行かれると確実かと思います。
ただ、産婦人科に電話したときは生理周期にあまり遅れがない場合は、だいたい6週くらいの時に来てください。って言われました😭
心拍確認出来るまで1週間や2週間置きに来ることになりその都度実費での支払いでお金もかかってしまうので😓と言われました😖

• a

a

回答ありがとうございます😊
    やっぱり1週間後ですね!
    今周期の排卵が17日遅れてて生理周期がよくわからない状態です(´;ω;`)

• 12月18日