※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

家族全員インフルエンザワクチンを打つか悩んでいます。長男は外出少ないが、打たせるべきか悩んでいます。子ども達だけ打たせるか、1000円までの助成金を利用するか考え中です。

みなさんは家族全員インフルエンザワクチン
打ちますか??
三女までは幼稚園学校行ってるので打たせますが
長男はずっと私と家にいます。
みなさんなら長男も打たせますか?
子ども達だけ打たせようかなーと思ってますが
高いですよね😅😅会社で1000円まで助成金でます。

コメント

nana.

旦那は毎年打ってないですが、子供と私は毎年打ってます💉꙳

はじめてのママリ🔰

息子のみです!
コロナ流行り出した年は流石にどうなるか分からなかったので打ちましたが
マスクもしてるし感染対策もしてるので
とりあえずコロナのワクチン接種してない子どもだけはインフルワクチン打ちますが
私と旦那は今年は打ちません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は来年から幼稚園に行きます✋
    私なら上の子が幼稚園や学校でもらってくる可能性があるので
    息子さんにも打たせます🙌

    • 10月10日
deleted user

誰も打たないです!

晴晴

夫婦ともに医療機関に勤めているので、全員打ちます😊

moon

家族全員打ってます!
幼稚園から持ち帰ってくる可能性もあるし支援センターやスーパーなど不特定多数と接するところへ行くので😅
接種時生後6ヶ月の子も打たせる予定です🖐

まひろ

私は会社から強制的に打たされてます🫠⚡️中学生の時に一回インフルなって以来1度もかからないので、打つ必要ないと打ってなかったのに、まさかの去年から打ってます。

息子にも役場からインフルの届きますが、よく風邪をひいてるので打てなくて去年も打ってません😂が、かかりませんでした。今年も打たないで終わりそうです😂