※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんのうんちの匂いが強くなり、ゆるくなっている状況です。母乳やミルクは普通に飲んでいます。異常があるかどうか心配ですか?

生後2ヶ月の赤ちゃんのうんちの匂いについてです。
2日前からうんちの匂いがキツくなりました。酸っぱいような薬品の匂いのようなツンとする匂いです。
前からゆるいうんちでしたが、さらにゆるくなっている気はします。色は変わりません。母乳もミルクもよく飲みます。
何か異常があると思いますか、、?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色や体調が変わらなければそんなに問題ないのかなあと思います🤔

もしご心配であれば、写真に残したりして小児科で見てもらってもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂✨
    もう少し様子を見てみようと思います!

• 10月10日
なぎ

元気で飲みも良ければ大丈夫だと思います!
お母さんが食べてるものに変化はありませんか?
母乳を飲まれてるのならお母さんの飲食も影響するので💦
カレーを食べたあとは飲みが悪いとか、母乳の味が変わるらしいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最近食事が疎かになっていました💦
    食生活見直して様子をみたいと思います!ありがとうございました!!

• 10月10日