※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

旦那の友達夫婦が家に遊びに来た際私の旦那と友達の子供2人が寝室で跳ねたり遊んでたんですけど普通嫌ですよね??

旦那の友達夫婦が家に遊びに来た際
私の旦那と友達の子供2人が寝室で跳ねたり遊んでたんですけど
普通嫌ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に絶対嫌です😵‍💫😵‍💫😵‍💫
よその人が寝室に入るのすら絶対嫌です👋🏻

はじめてのママリ🔰

だんながやるなら仕方ないかも笑

はじめてのママリ🔰

自分の仲良しの友達の子なら流せる、旦那の友達の子でも普段から可愛がってる子なら許せる、ただの旦那の友達の子であんまり関わったことないなら絶対嫌です笑。

あんちゃんママ

私は普通に嫌です。🙅‍♀️
私も友達夫婦が子供連れてきた時朝早く起きたらしく、勝手にリビング来てエアコンつけて(これはまだいい)テレビつけてAmazonビデオ見てました。挙句、おねしょしてたけど隠蔽して帰られました。ママリで相談したらおねしょは仕方ない(私もそれは思ってます)けどあとは全く気にならないってどんだけ寛大なんだってびっくりしました。

はじめてのママリ🔰

寝室に他人が入る事自体無理です。
旦那にも言っているので大丈夫だとは思いますが
めちゃくちゃ嫌ですね〜

まめきち

めちゃくちゃ嫌ですね😅
心狭いと思われるかもしれませんがどれだけ仲良くても寝室に入られるの嫌です😂💦

うさ

回答ありがとうございます!!
1回しか会ったことがなくわたし自信そんな交流がなかったので少しモヤモヤしていました!!
貴重な意見が聞けて良かったです🙂💕