※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
妊活

鳥栖市、久留米市、小郡市で不妊治療を受けた方、治療の進め方や検査内容、おすすめ病院を教えてください。

鳥栖市、久留米市、小郡市辺りで不妊治療をされてる方いますか?
治療の進め方やどんな検査をしたかとかを知りたいです!
オススメの病院があれば教えて下さい!

コメント

鳥栖市民です
いでウィメンズクリニックに通っています
近くで高度不妊治療はいでさんしかやってないからが理由ですが、腕は良いと思います💪
高度不妊治療でしたら久留米のいでさん意外だと福岡天神の中央レディースクリニックがオススメとききました!

いでさん人柄も良いですよ✨
看護師さんも気さくに話せます!

検査はこちらに越してくる前に別の病院でやってしまったので分からないですが卵管造影等一般的な検査はやっていると思います!

治療の進め方について
だいたいネットに載っている進め方と差異はないと思います!
こちらのクリニックは体外受精と顕微授精 併用してやっているので採卵4個取れたら2個体外、2個顕微という形になります。(前回の採卵で体外では受精しなかったら次の採卵からは全部もしくは ほとんどを顕微で受精させるらしいです)

画像、自分用なのでめちゃくちゃ汚くてすみません😂
質問あったらわかる範囲でお答えします!

退会ユーザー

画像見にくすぎますね!!!!!!!!
    連投すみません!!

• 10月12日

退会ユーザー

すみません

• 10月12日
おか

詳しく有難うございます!
いでウィメンズクリニックは初めて聞きました!
久留米なら通える範囲なので検討してみます😌
画像も分かりやすく、金額も気になっていたので知れて助かりました😄

待ち時間とか長いですか?

もし仕事をされていて退勤後の通院だと、待ち時間長めだと思います

ちょうど昨日6時30分過ぎの到着で8時に会計が終わりました
(↑三連休明けだから...との事でこんなに待ったのは初めてです。普段は7時30分頃に会計終わるくらいですね〜)

平日の朝とかに通院出来るなら比較的マシです!

• おか

おか

夕方に行くと待ち時間も長そうですね💦
    私も仕事をしていまして、仕事終わりは子どもの迎えもあるので、仕事休みの日しか無理かもしれないです😣
    平日の朝に予約を取るのが良さそうですね!

• 10月12日

退会ユーザー

すみません!訂正です!
    受精の仕方ですが、体外受精と顕微授精併用は保険適用前でした!前は同じ金額で上記の事をやっていました。

↑保険適用になってから採卵をしていないので分からないのですが価格表を見る限り体外と顕微両方やると金額が変わりそうですね...!

もし質問等なければ返信不要です!すみません💦

• 10月13日