※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

今日、私は実家で姉や叔母と夕食の約束の為夕方出掛けました。旦那は会…

予想以上の事で時間も時間なので聞いて下さい💦

今日、私は実家で姉や叔母と夕食の約束の為夕方出掛けました。
旦那は会社の人とご飯に行くと言い。
私が家に帰ったのは23時過ぎ。
まだ旦那さん帰宅無し。
お風呂に入ったりなんだりで1時を過ぎて連絡無し。
多分ここまでならまだいいです。
連絡しない事に気に掛かりはしていましたが。
そしたら先ほど3時半過ぎに帰って来ました。
私は物音で起きるタイプなのですぐ気付き、旦那も寝室に入るなり声を掛けて来たと思ったら、人を上げても良い?と。
車で来た人がいて。と。
。。。は?
来てるものは追い返せないので、リビングを片付けてからならいいよ。と、渋々承諾しました。

連絡が無い上にこの非常識な時間、新居に他人を上げるのもまだ慣れない、存在や声が気になってもー寝れない、リビングにある洗濯物も多分片付けてない。
イライラします。

長文で走り書きすみません。
吐き出す場所が無くて書いてしまいました💦

コメント

🎀ミルクレープ🎀

勝手すぎますね😑✋
そして来る人も非常識!

  • ひなママ

    ひなママ


    コメントありがとうございます‼︎
    ほんと思います‼︎
    旦那、敬語使ってたので年上かもです。
    うち、玄関から廊下があり、左右に扉でトイレと寝室、奥にリビングがあるんですけど、トイレ入られると音がもろ聞こえで( ´Д`)

    • 12月18日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    妊婦さんなのに、こんな夜中にありえないですよね😑✋
    お疲れ様です、本当に( ´•д•` )💦
    私も音、気になるタイプなので分かります⤵️
    そして年上なら余計に気を使えと思っちゃいます😓
    ネカフェやらあるんだし、どっか行け✋って思っちゃいます...♪*゚笑

    • 12月18日
  • ひなママ

    ひなママ


    ありがとうございます💦
    なんだか酔った後輩を、先輩と一緒に連れて来て、先輩は少ししたら帰ったみたいです。
    だったら先輩が代行で後輩送って上げれば良かったのでは?
    と寝室に引きこもりながら思ってますw

    • 12月18日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    あー、なるほど!✨
    確かに〜😓
    何でそのまま連れて行かないのか不思議ですね( ´•д•` )💦笑
    どちらにせよ、非常識には変わりないですねΣ(゚д゚;)
    ウチの旦那がそんな事したら〜
    次の日、旦那の小遣いから値段高めのアイス10個の刑かな😤👊笑

    • 12月18日
  • ひなママ

    ひなママ


    非常識には変わりないですよね( ´Д`)
    アイス10個の刑✨w
    それも良さそうですが私はもっと懲らしめたいですw

    • 12月18日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    私、アイスにめがなく…
    誕生日やクリスマスもアイスでいいって感じくらい、アイス好きです😍笑笑
    10個のハーゲンダッツとかなら、許すな〜✨ってふと、思っちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥笑

    思う存分、懲らしめて下さい\(❁´∀`❁)ノ
    同じ事、2度としないように...♪*゚

    • 12月18日
  • ひなママ

    ひなママ


    ほんとにお好きなんですね♫

    はい‼︎
    次は無い事を知らしめますw

    こんな時間にお付き合い下さってありがとうございます‼︎

    • 12月18日
hinano

全く同じ経験したことあります😰😰
ウチの場合、宴会が始まって…(ー ー;)
うるさいーと思いながら別室にいました。。
問題は翌朝!!リビング行ったら、酒&食べ物そのままな状態(T_T)
しかも匂いがヤバイ。。
コノヤローって思いながら片付けました、、

前職の上司だったのでその場では嫌な顔出来ず…
とりあえず旦那にはその後めっちゃ言いました😑

  • ひなママ

    ひなママ


    コメントありがとうございます‼︎
    なんと経験者さん!
    宴会なんて最悪この上ないですね💦
    私は今、他人のイビキが気になります。
    宴会後そのまま帰るなんて非常識極まりないです💦

    ちなみにその後の旦那様とのお話どんなでしたか?

    • 12月18日
  • hinano

    hinano

    イビキ!!最悪ですよね、、

    次の日、私の方が早く仕事に行かなくてはならなかったので朝に少し顔合わせましたが、その場は何も言わなく
    「帰ったら話あるからー」とだけ(._.)
    その一言に察したみたいで、旦那から謝ってきましたよ(笑)
    ・必ず連絡はいれて(前からの約束)
    ・もう人は呼ばないで
    ・飲み足らないないなら、朝まで外で飲んでていいよー
    などなど。。ハッキリ言いました!
    妊娠後期で自分のことで精一杯なのに、周りのことまで見れないですもん💦
    それ以降、家での宴会はなくなりました(笑)
    私がいつ何が起こるか分からなかったので、飲み会も減らしてもらったり、連絡は必ず入れるようにと念を押しました!!
    この時期、飲みが多くて大変ですが…
    ちゃんと伝えたほうが良いと思います!

    • 12月18日
  • ひなママ

    ひなママ


    私も謝られましたが話は明日するから。と言いましたw

    連絡必ずする事と、許可無く人を上げない事は必ず約束して貰おうと思います。
    飲み会自体は多くないはずですが次は無い事を重く理解して貰おうと思ってます(^^)
    今日の今日、市から貰った父子手帳?を見せたばかりで起きた事で本当にイライラと呆れで寝れないですw

    お話ありがとうございました‼︎

    • 12月18日
  • hinano

    hinano

    グットアンサーありがとうございます(^^)

    男の人は、子供が出来る(いること)に対して実感沸くのが遅いと言いますからね(ーー;)
    少しずつ教えてあげましょう(笑)

    寝れる時に寝てくださいねo(^▽^)o

    • 12月18日
ゆこrin5

うわ😨最悪ですね💦
連れてくるなら連れてくるで先にLINEとかしてほしいですよね😡
車で来てお酒飲んだからって事ですか?
そんなの代行とかで帰ればいいのに!飲むなら車で来るな!!!!泊まる気ならホテルかなにかに行けと言いたいですね😤
夜中に…しかも妊婦にストレスかけるようなことしないでほしいですね😡

  • ひなママ

    ひなママ


    コメントありがとうございます‼︎
    帰る1時間前にLINE電話くれてたみたいですが私、夜中は鳴らない設定にしてて💦
    ほんと、酒飲むのに車での意味がわからないし、駅ならマン喫でもカラオケでも朝まで時間潰せるし、代行嫌なら車中泊でも自己責任でしょ。って思っちゃいます。

    • 12月18日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    そうなんですね💦でも非常識すぎます😤
    年上だから断れなかったとしても、そんな非常識なその人との今後の付き合い考えてほしいですね😡
    帰られたら旦那さんに何かお詫びしてもらいましょう😂

    • 12月18日
  • ひなママ

    ひなママ


    私も常識のある人の行動と思えません。
    明日は旦那と買い物の予定もあったのにこれだと昼過ぎまでは寝るでしょうし。
    お詫びやら罰やら起きたらなんて言おうかほんと考えます‼︎

    • 12月18日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    昼まで居座られたら…私だったらブチ切れますね😡😡😡ガッツリしめましょう👊
    頑張って!

    • 12月18日
  • ひなママ

    ひなママ


    8時ごろには帰るって言ってましたけど、トイレで転ぶ程、飲んだみたいで。
    トイレ汚されたりリビングも汚くなったらほんとに嫌です。
    なんなら私がこの場から立ち去りたい💦

    • 12月18日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    そんな泥酔してる人が8時に帰れるとは思えない😱
    新居なのにそんなの最悪すぎます!
    朝起きる気配なかったら実家に帰っていいと思います!

    • 12月18日
  • ひなママ

    ひなママ


    そうですよね💦
    そんな泥酔で朝帰れんのか⁈って感じですし、吐かれる心配で不安です💦
    ほんとですね。
    朝、実家帰ろうかな。

    • 12月18日
deleted user

めちゃくちゃ非常識だし
かなり腹立ちますね!
でも私なら多分あがらせないと思います😂
マユカさん優しいです\( ˆoˆ )/

  • ひなママ

    ひなママ


    コメントありがとうございます‼︎
    私も出来れば断りたかったです。
    もう家の目の前まで来てるって言われて断れなくて💦
    後悔してます( ´Д`)

    • 12月18日