※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セミダブルベットを2つ並べて子供(8ヶ月)と夫婦3人で寝ています。子供…

セミダブルベットを2つ並べて子供(8ヶ月)と夫婦3人で寝ています。
子供が真ん中で寝て最近寝相が悪くマットレスの隙間があるのでかわいそうだなと思っています。
敷きパッドをセミダブル2つ分の240サイズのものを買って少しは負担をなくしてあげたいのですが、おすすめの200×240の敷きパッドがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は売り切れになっているようですが、以前はこれと隙間パットを合わせて使っていました!お手頃価格ですが、良かったです!ですが、息子が風邪を引くようになってから嘔吐下痢の時など大きくて洗うのが大変&乾燥機がないとなかなか乾かず、やめました💦

まり

敷きパットはそのままで
真ん中に隙間パット入れて、セミダブル二つ分のカバーつけて問題なく過ごせてます!

ママ🐯🐲

いま240のものをつけているのですが洗濯が大変すぎて個別の敷きパッドを買おうとしています!💦