※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ALBUSの専用アルバムについて、1年分か2年分かで悩んでいます。1年分だと多くなりそうで費用も心配。皆さんはどうしていますか?

ALBUSの専用アルバムについての質問です!
1年分で1冊にするか2年分や3年分で1冊にするか悩んでおります。(1年分で1冊にすると何冊にもなっていきそうですし、専用アルバムもそれなりのお値段がするので、、、)
見開き1ページ(マンスリーカード+11枚)で毎月つくっております。

ミッキーデザインで統一していて2冊目になったので、
専用アルバムでアルバスを作っていらっしゃる皆様は1年分ずつか何年分かまとめてなのかどうされているのか良ければ教えて下さい!

コメント

うみ

私もそれ迷いました😮‍💨
悩んだ結果、1年分で1冊にすることにしました!
はじめてのママリさんと同じく見開き1ページで毎月つくってます!
ですが子供が3人になり、これから3人分作ることになるのでアルバム代大変です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます!
    やはり悩みますよね💦
    子どもそれぞれになるのでアルバム代も大変ですよね😭毎月の写真代と1年に1度アルバム本体代が人数分かかるので😢

• 10月10日
すぬ

2年で1冊です😊
リフィル入れた感じ、これ以上は厳しいかな、という見た目だったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます!
    2年分で1冊は見開き1ページでということでしょうか?リフィルを追加し2年分にするとビスの飛び出し?とかは特に気になったりはしませんか??🤔

• 10月10日