※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
妊活

生理不順があり、クロミッドを服用して妊活中。卵の成長が遅く、タイミングが取れず心配。10/6のタイミングで妊娠確率は低いでしょうか。

2人目希望していますが、生理不順もありなかなか授かれないため緩く産婦人科に通いながら妊活中です🥺

今回クロミッドを服用し、10/4(火)に受診したところ、卵の大きさが1.4cmでした。先生に10/6(木)にタイミングを取ってみてと言われタイミングを取り、10/7(金)に再受診したところ卵の成長が遅めだねと言われまだ排卵しておらず1.8cmでした。
なのでもう1回連休中にタイミングを取ってみてと言われましたが、この土日が旦那が忙しくタイミングが取れませんでした😢

なので今回タイミングをとれたのが10/6の木曜日のみなのですが、そうすると妊娠してる確率も低いでしょうか😢?

コメント

みず🔰

1日2ミリほど大きくなるらしいので、そろそろ排卵かと…
排卵後かもですが
今日タイミングを取ってみては?

もし昨日、今日排卵だとしたら
木曜日のタイミング
元気な子がいれば 
可能性あります👌