※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

防寒ケープって必要ですか?関東在住で基本移動は車、買い物中は抱っこ紐…

防寒ケープって必要ですか?

関東在住で基本移動は車、買い物中は抱っこ紐でいる事が多くたまにベビーカーです!冬に家族旅行を計画していますが、観光など長時間外にいることは考えていません。

防寒ケープが売り出され始め、可愛い色のものがもう売り切れてしまいそうなのですが、果たして防寒ケープって使うのか?ブランケットを巻くだけで事足りるのでは?と考えてなかなか購入に至りません😂
防寒ケープって必要ですか?はじめての子育てでわからないので教えてくださいませ🙌💓

コメント

はじめてのママリ🔰

基本車なら必要ないと思います!
私は小さめのブランケットを
クリップで留めてます🙆‍♀️

りー

スナップがついてるかどうかだけでブランケットでも全然大丈夫ですよ〜
ケープも持ってますがとりあえずそのへんにあるブランケット巻いてでかけることが多いです。

みった

ブランケットでもいいと思います!ただ、ケープにはフードがついてるものが多いので極寒の時はすごく重宝してます☺️

スポンジ

今のケープって抱っこ紐にもベビカーにも対応してるものがほとんどなのであると便利ですよ☺️