※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

単身赴任の旦那。お金の管理は旦那です。詳細はわからず、何につかって…

単身赴任の旦那。

お金の管理は旦那です。
詳細はわからず、何につかってるのかわかりません…。私には食費や雑費のお金だけ渡されます。

なかなか貯金もできない旦那なので、貯金もわずかしかないのに、今月足りなかったと(毎回クレジット支払いです)23万もおろされました…。何に使ったかわかりませんが、たぶん車を買ったので(ローン)それかな!?

旦那が赴任先に帰ってきても、基本無口なのであまり喋らず笑わずです…。ずっと携帯してます…。たまーに、子どもと遊びます。何しに帰ってきてるかわかりません。
子ども達もママっ子で、私にべったりです。

離婚したいなぁと。
お金があったら離婚してるのに…。

コメント

チョコがすき

一度話し合いされた方がいいかもですね😭
単身赴任だと、尚更会話大事だと思います😭

• 2児のまま

2児のまま

旦那は、無口が普通で
    色々話し合ったんですが、性格上なおらないので変わらずです。お金の事も話し合いましたが、変わりません🥲
    悲しいですね

• 10月10日
  • チョコがすき

チョコがすき

それは辛いですね。。
    もう少し生活費増やしてもらって、その中からコツコツ貯めて
    いつ離婚ってなっても良いように準備だけはしといた方がいいかもですね😭

• 10月10日
  • 2児のまま

2児のまま

少ない生活費からコツコツ貯めてます😞ほんと少しですが。専業主婦なので、早く働いてお金を増やしたいです🥹

• 10月10日