※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後66日の赤ちゃんの頭に旦那の手がヒット。頭蓋骨が柔らかいので心配。6時間後の様子見て病院に連絡する予定。同じ経験の方の話が聞きたい。

生後66日の子供の頭に、寝ている旦那の手が寝返りの勢いでヒットしました。
ミルクを飲み終わり、横抱きで寝かしつけてるところでした。
子供は、頭にあたった瞬間は声をあげましたがそれ以外の異変や変化はありません。
でも頭蓋骨が柔らかいのでとっっても心配です。
頭も触った感じなんだか凹んでる気もしないでもなく、、、
寝てる間に脳内出血とか急な変化が現れるんじゃないかとか今不安と心配で気が狂いそうです🥶🥶🥶🥶🥶🥶
ネットで調べると、6時間後の様子が大事、と記載がありました。
6時間後の様子次第で病院に連絡しようと思っています。

6時間後まで、少しでも不安な気持ちを落ち着かせたいので、同じような出来事があった方のお話が聞きたいです🥶🥶🥶

コメント

旦那の寝相悪すぎて何度もありました💦が、全然大丈夫でした!
ねっとで調べて色々情報出てくると怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットは不安を煽るだけだと分かっているものの、検索せずには居られず😣
    余計に不安になりました😱

• 10月10日

退会ユーザー

その気持ちとても分かります😢
    逆に頭が柔らかいからこそ大丈夫だったりするみたいですよ!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!!!😳

• 10月10日