※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオーレ
家族・旦那

我が家は晴れるとG、雨が降るとナメクジがでる築30年くらいの賃貸の戸建…

我が家は晴れるとG、雨が降るとナメクジがでる築30年くらいの賃貸の戸建てに住んでいます
Gは頻繁にみていてある程度慣れてしまったんですが、今年からナメクジが家の中に転がり込んでしまい見かける度に鳥肌と悲鳴をあげていました🥲

先程もナメクジがキッチンにいて起きている旦那にナメクジをどうにかしてくれと頼んだんですがいつも取ってくれるのに自分でやれば?という態度でなんもしてくれず発狂してしまいました😂😂(近所の方ご迷惑お掛けしました)
Gはまだ何とかできるけど
ナメクジやカタツムリは塩をかけるくらいしか出来なくて…ほんと無理なんです💦

旦那と離婚したいレベルで信頼度落ちました
しかも、まったく関係ないのに今日家で何やってた?育児?それだけ?とめっちゃバカにされました
これ、私の事見下してますよね?
育児はお願い、僕は家事をやるからって言ってたのに…呆れる(´Д`)ハァ…

コメント