※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

旦那が仕事中に出会った女の人から大人のオモチャで、すごいいいやつあ…

旦那が仕事中に出会った女の人から
大人のオモチャで、すごいいいやつあるって
オススメされたけどいる?って私に急に言ってきた

その時は、いらん!とそっけなく答えたけど
冷静に考えて、仕事中そんな話してるの気持ち悪い!!!
なんのために私にいってきた?
イラつくな!

私も男友達におすすめされたオモチャいる?って返せば良かった。
言われた人の気持ち考えろよ!
何にも考えてないのか、わざとなのか
平気でそういう事言ってくるところ嫌い

コメント

スズ

その女の人も既婚者にそういう話題を振るのも気持ち悪いし、ご主人もわざわざそんな会話があったことをちょこさんに言うなんて、両方ともデリカシーがないんですね…(人様のご主人なのにすみません💦)
変態という言葉だけでは片付けられないし、気持ち悪いの一言に尽きますね😥

  • mamari

    mamari

    デリカシーなさすぎますよね!
    この話をされた日はやたらとベタベタされたので、さらに気持ち悪くて…冷めました😒

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

え、普通に気持ち悪いしかないですね😅

  • mamari

    mamari

    ですよね!!!
    この話を思い出しては冷たく接してしまいます😑

    • 10月10日