※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

娘の鼻風邪が息子にうつり、高熱と鼻水がひどい状態。寝返りしやすい息子に、眠れる鼻水対策を教えてください。

娘の鼻風邪がうつりました。
娘は、今のところ鼻水だけで、服薬中です。
運悪く、息子は今日の夕方から発熱+鼻水がすごくなり、
今かなり高熱です。
アイスノンで冷やしていますが、息子は気持ちいいのかなんとか鼻グズグズしながら寝ていますが、他に鼻水対策で眠れる方法を教えてください🥲💦💦
頭を高くしても、すぐに寝返りしてしまいます💧💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水は吸ってますか??
寝る前に鼻水を吸ってあげると多少楽かなぁとは思います。

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    吸っています。 寝る前に取りました👍👍👍

    • 10月10日
cmi

メルシーポットや鼻水吸うやつあれば吸ってあげるのが1番だと思います💦
中耳炎になってしまうこともあるので😭

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    寝るまえに吸いました😊👍👍中耳炎嫌ですよね…上の子で、3ヶ月中耳炎を経験していて、絶対にならせたくないです〜💦

    • 10月10日