※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

実家に妊娠中帰る頻度について私の実家は今住んでいるところ(旦那さんと…

実家に妊娠中帰る頻度について

私の実家は今住んでいるところ(旦那さんと2人暮らしです)から
車だと1時間弱〜1時間半はかかります。
この前、母に近況を伝えるのと引越しが落ち着いたからまた出産までに会いたいし都合つけば来てね〜と電話をした時、それに対してはまた行くねって事だったのですがその後、
◯◯もまた帰れる時帰っておいで〜と言ってくれたのですが、旦那さんが休みで都合がつけれれば2人で行けますしまだいいですが1人で車を運転して日帰りで往復というのも怖いですし、泊まるのもその間なにかあっても心配だなあと思うのですが、、、
帰るべきなのでしょうか?🥲

コメント

ジジ

私も実家まで車で1時間かかりますが、夫不在の日に息子を連れて行って一泊しています。
妊婦の運転は注意力散漫になるのでほんとは良くないですが、私はお腹がみるみる大きくなる妊娠後期に入る前に帰っておこうという考えです。

iさんがご心配なのであれば無理して行かなくても、来てもらうといいと思います🙆🏻‍♀️

• s

s

そうなんですね!
    後期に入るまではちょくちょく帰っていて、直近では8月末に帰ったのですが1人目で29週になり後期に突入したのでどうかなあと思っちゃって😂😂

• 10月9日