※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3年ほど延期してた新婚旅行で、関西方面から新幹線と電車・バスで関東方…

3年ほど延期してた新婚旅行で、関西方面から新幹線と電車・バスで関東方面に行きたいのですが、テーマパークが大好きな2人なので、
ピューロランド・ムーミンバレーパーク・ディズニー&シー・富士急ハイランド・横浜中華街を考えてます!
全部回るとしたら、どう言った順番で行くのが良いでしょうか??
日程は結婚休暇で10日間休みがあるのでゆったり旅行で一歳の子供もいるのでアトラクションはあまりせずにパレードをみたりグルメとかが主になるとおもいます!
ここはあまりオススメじゃないとか、ここは行ったほうがいいとかもアドバイスあったら宜しくお願いします!

東京 埼玉 千葉 神奈川 山梨

コメント

はじめてのママリ🔰

1番遠い所から順番に行きますかね?
通り道の静岡でさわやかのハンバーグは食べたいです😋
辛いの好きなら関西にない蒙古タンメンとかも😋食べ物ばかりですいません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さわやかのハンバーグ美味しそうです!蒙古タンメンは夫が好きそうです😂
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 10月10日
まぁ

10日間であちこち観光は疲れちゃいそうです。
私ならディズニー、中華街くらいにしておくかもしれません。富士急も東京からだと2時間半ほどかかりますかね?
ムーミンも東京からだと時間かかりそうですが、新幹線やバスで荷物を持ちながらの移動は大変かなと思ってしまいました。
先日私は1週間大阪旅行しましたが、同じホテルに滞在して、そこから毎日出かける形にしましたが、大阪以外に出かけたのは1日だけで、あとは大阪をみて回りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっき予定立てながら、ディズニー・中華街・ピューロランドの三つまで絞ったところでした😂
    たくさんは子供いると難しいですよね💦同じホテル拠点にすると、たしかに荷物とか楽ですね!!参考にさせていただきます!

• 10月10日
はじめてのママリ

大人だけでもこの5箇所周るのは大変かな?と思いますが、富士急は乗り物ありきのテーマパークで激しい感じなので1歳なりたての子にはちょっと場違いかもしれないです😅
私なら、ですが、ディズニーはこれからの時期シーはめちゃくちゃ寒くなるのでお子さんはランドの方がいいかな?💦うちもちょうど1歳の時に連れて行きましたがあんまり意味わかってなかったですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😂
    富士急は、トーマスが好きなのでトーマスランドだけ連れて行ってあげようかと思いましたが、ちょっと距離があるので今回は諦めます💦
    シーは寒いんですねー!!せっかくの機会なのでできればどっちも行けたらなーと思うので、しっかり防寒対策と休憩時間多めにしたいと思います☺️
    動物園とかも指さしやバイバイしたり楽しんで見れるようになってきたので、何かしら刺激になればなーっと思います💓
    東京に姉もいるので、ディズニー同行してもらって子供が疲れたら預かってもらったりしつつ、、新婚旅行として夫婦でも楽しめたらなーと思います😊

• 10月10日
ジェーン

なかなかいいチョイスですね😆

でも全部行くとちょっとハードかな💦

ムーミンすごい好き!!!だったらバレーパーク外せないですが、ちょっと行ってみたいくらいだったらとうきょうスカイツリーにもムーミンカフェがあります、浅草も近いです😊

乗り物大好き!!!だったら富士急外せないですね😆トーマスランドもあるので男の子のお子さんが電車好きならなおのこと!
ディズニーランド&シーだけで疲れるので、富士急かディズニーどっちかに絞ってもいいかなと思います。
どっちにしても、次の機会にいけなかった方だけの旅行でも満喫できますからね😊

ホテルがどこかにもよりますが、距離的には富士急&ピューロランド(+バレーパーク)、ディズニー&中華街(+ムーミンカフェ)かなと思います🎶

マッシュ

他の方も仰っしゃるように、全部はなかなかハードでお子さんが疲れちゃいそうですね💦
ムーミン以外は行ったことありますが、富士急、ムーミンは少し距離があるので外した方が予定が立てやすいかもしれないです😊
トーマスも乗り物が3歳以降だと色々ありますが、1歳だとほとんど乗れないので😅
中華街行くなら、アンパンマンミュージアムの方が1歳なら楽しめるかと😃
新幹線なら先に横浜方面、その後サンリオ、最後にディズニーですかね😊
ディズニー近いのでよく行きますが、ランドもシーもどちらもそれぞれ楽しみがあるので、せっかくなら両方行って、なんなら3日間ぐらいかけて行くとゆっくり出来るかもしれないです😀