※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
ファッション・コスメ

車用のDVDプレーヤーおすすめありますか?

車用のDVDプレーヤー
おすすめありますか??

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

CMしてる夢ポータブルとても良いですよ😂😂

• ミミル

ミミル

横からすみません。
    あの独特のCM、面白いというか癖になるといか…
    夢ポータブル、いいんですね。
    買ってみようかな…😳

• 10月9日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

便利は便利ですよ!
    テレビ録画、CD録画できますし、車につけるカバーもセットです( *ˆ︶ˆ* )

一昔前のだなーってかんじはありますが、全然つかえます!

CM、独特ですよね😂😂

• 10月9日
  • ミミル

ミミル

なるほど、メリットデメリットわかりやすいです!

アナログ人間なので向いてそうです!笑

• 10月9日
@@

NAVISKAUTOっていうところのDVDプレーヤー使ってます。amazonで買いました!全く同じものは今売ってないのですが…2台セット必要だなと思って買い替えて半年ぐらいですが、今のところ不具合ないです。
その前はDVDプレーヤー折りたたみ式でカバーに入れるようなやつ使ってたのですが、日光が当たったりで劣化してベルトが千切れました😅折りたたみ式でベルトタイプはあまりおすすめしないですね💦

ヘッドレストに固定できる、本体を出し入れしなくてもDVDがセットできる、バッテリー内蔵だと便利です!
私が使っているものは携帯と繋げて画面に映せる機能もついてますね!