※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那、タバコ一日一箱吸うペース、お酒毎日500のビール缶2本、レモンサ…

旦那、タバコ一日一箱吸うペース、お酒毎日
500のビール缶2本、レモンサワーかウイスキー
400を3杯〜4杯毎日です。
外食いくと子供より食べるし、なんでも大盛りです。
今日も家族で温泉にいき、夜ご飯もそのままそこで
ご飯を食べました。は子供はお子様ラーメン、
私は餃子とチューハンと子供達が残したもの、
旦那は私に何も言わず先に上がりビール頼んで飲んでました。そのあと、レンモサワーも2杯のみ、いかげそ頼んでたのでこれで終わりかな?と思いきや、海鮮丼、味噌汁、サラダも頼んでそれは1000円です。
旦那のお会計だけで5000円!びっくりしました。
帰宅すると友達の家に呑み誘われてるから!とかいって
また呑みに行きました。
別件ですが、最近高速道路でオービス光らせて
もうすぐ免停、罰金10万です。仕事いくのに運転できないから自転車買わないといけないし。
なぜこんなに子供より
お金かかるんですかね。
お金もそうですけど、こんだけ飲んで食べてタバコ吸うと身体やばそうですよね?

コメント

rin

すごいですね💦
暴飲暴食、自制心が低いのかなって思いました🙏🏻
私なら定期的に身体の検査してもらいます🥺💕

• ちー

ちー

ほんとすごいです!子供が産まれて子供が沢山食べてくれるととても嬉しいのですが旦那が沢山食べてるの見ると、私あまり食べるのやめとこ!ってなります!これから子供達が大きくなるにつれ食費も上がるだろうし旦那このままだと身体もやばいですよね!

• 10月9日
御園彰子

外食行くと子どもより食べるのは普通だと思いますけど…
むしろ未就学児の子ども三人より食べない成人男性の方がそんな食細くて大丈夫?って思いますよ😅

うちはタバコ吸わない、酒は自宅で晩酌はしないタイプですが、それでも子どもより食べますよ。
35歳になって大盛りはだんだんしなくなりましたが、それでも食べます。
私の父が若い頃は大盛りとかしなかったので、父より食べるなぁって思ってます。
逆に父は50代ぐらいからかなりの量を食べるようになりましたが😅
父もタバコは吸わないけど晩酌は毎日してました。

うちは長男が小3ですが、一番食べないのが長男です。
食べる量は夫>次男>私>長男みたいな感じです(笑)
お酒は飲まないけど、海鮮丼と味噌汁とサラダぐらいなら、うちの夫も普通に食べますね。

まぁ、オービス光らせて罰金10万と自転車は余計な出費ですが…
大人もそれなりにお金はかかると思いますよ😅

• ちー

ちー

子供より食べるというのは当たり前でしたね!私が言ってるのは子供がお腹すいた〜ってすごい勢いで食べるのわかるんですが、旦那が子供より前のめりになってがっついてる姿みて、気持ちわる!しか思えません!海鮮丼一杯1000円で、たか!って思いました。だったら海鮮丼たべて家帰ってコンビニで買うビールやレモンサワーのんだ方が安くすみますし、なぜ、わざわざ温泉に一杯500円くらいするやつを飲むのかも理解できません!

• 10月10日
  • ちー

ちー

あと外食にいくと、おかまいなしに1番高いメニューを旦那だけ注文するのにもイラっとします!

• 10月10日