※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子がペンギンのおもちゃを大切にしていて、家出したかもしれないと心配しています。男の子は可愛い会話をするけれど、幼いような一面もあるので心配しています。大丈夫でしょうか?

もうすぐ5歳なんですが、

ペンギンのちっちゃいおもちゃを歯医者に行って貰いました。
名前を『ももちゃん』と名前をつけて、

さっきももちゃんがいなくなり、
私が冗談で
🙋‍♀️『他の子と遊んでたから、ももちゃんヤキモチ妬いて家出したんじゃない?』

って言うと、
👦『女の子は大変』と。
すみっこのとんかつ君に『ももちゃん知らない?』って。
『何も話してくれない』

って言ったので、私が『とんかつ君に内緒にしてて言ったんじゃない?』って。

その後ももちゃんが見つかり、
👦『もう絶対離さない!』
『ママ面倒みててよ、
ももちゃん1人じゃ寂しいから、守っててよ』

と言って今、レゴでももちゃんのお家作ってます🏠

男の子ってこんなもんでしょうか?😂

会話は可愛いんですが、幼い?ような😅💦
ちょっと心配になりました😅😅😅😅

うちの子大丈夫でしょうか?🙄

くだらない質問すみません💦

コメント

deleted user

全然年相応だと思いますよ!