※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

幼稚園のお休みで子どもと一緒に遊ぶのが疲れる。子どもは喧嘩ばかりで、かまってちゃんすぎる。明日の用事のために1人で遊ばせてほしい。

幼稚園お休みで家にいると一日中
一緒に遊ぼう!一緒に遊ぼう!
で自分の子どもだけど疲れる。

何か別なことして、これ終わったらねー
とか言うと弟にちょっかい出したり意地悪したり。

かまってない時間はほとんど喧嘩。
ギャンギャン騒がしい。
そして都合悪い話は聞こえないフリ。
もうなんなんだ。さすがにしんどすぎ😇

明日は大事な用事があり、そのために
風邪ひいたり怪我したりできなくて
今日はお外にいけなかったのも大きい。
けど、かまってちゃんすぎやしないか。

ちょっとでいいから1人遊びしてほしい😇

コメント

deleted user

うちも休みの日も休ませて貰えなくて毎週体力回復する前に週が明けちゃうんですよねー💦

家でおとなしくしてくれる子が羨ましい🤣

でもあと数年もすれば何でも一人でやるようになって、親も必要とされなくなるのかなーと思うと寂しい気もします😭

  • ひー

    ひー

    家でおとなしくできる子本当うらやましいですよね。
    あと1人遊びが上手な子も😭

    まあ、たしかにそうなんですよね。
    あと数年ですよね。
    わかってはいるんですが、とにかくいまがしんどすぎて😭
    おやすみおつかれさまです🙌

    • 10月9日