※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

お出掛けの際、長男は未だに抱っこマンで出掛けてもすぐ抱っこを求める…


お出掛けの際、長男は未だに
抱っこマンで出掛けてもすぐ
抱っこを求めることがほとんどなので 

そのときは、次男をおんぶをし
長男を抱っこ、片手に荷物とゆう
スタイルをしているのですが



この時期、コートが必要だと
思いますが、おんぶとなると
コートは羽織れないので
トップスの下にヒートテックを
着こんでコートなしで出掛けています。

ママコート?を着ればおんぶしながらでも
コートは着れるのですが
抵抗があります。。

結局、おんぶに抱っこで暑いくらい
なのでコートはいらないなーっとは
思うのですが
でも、お洒落はしたいしなーとゆう
欲があります😵💦


みなさんは基本、抱っこ紐中は
ごわごわするし動きづらいので
コートはあまり着ないですか?



コメント

もやし

我が家も上の子がすぐ抱っこ抱っこ〜です(T_T)

しかし自分も寒いので、前抱きで抱っこ紐をつけてその上からコートをはおい、斜めがけのカバン(必要最低限のもの)をかけ、上の子がぐずったらおんぶしてます(^-^)

ちなみにオムツやおしりふき、着替えはリュックにいれて、娘に背負わせてます!

  • Y

    Y


    前抱きの場合は私も抱っこ紐の上からコートを羽織ってます!

    上の子をおんぶしてるんですね!
    私の子はおんぶがまだできてません。おんぶするとお馬さんやってくれるのだと勘違いしてるのかピーンって伸びちゃって落ちそうになります(笑)
    リュックも最初は背負ってくれるのですがだんだんと嫌らしく取ろうとしちゃいます😵💦💦
    ですから、結局下の子をおんぶをし上の子を抱っこ、そのときコートは荷物になり邪魔になるのがほとんどです(笑)


    まず、上の子をおんぶに慣らすことから初めてみようと思います★あと、リュックもですね★

    • 12月18日
  • もやし

    もやし


    長時間外にいる場合は前抱っこですが、ちょっと行くくらいならおんぶの方が楽ですよね(T_T)♡

    上の子かわいすぎます♡w
    がんばってください(*´∀`*)♡

    • 12月18日