※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
家族・旦那

旦那さんの休みが少ない方、どうやって息抜きしてますか?😩実家に頼らず…

旦那さんの休みが少ない方、どうやって息抜きしてますか?😩
実家に頼らず、旦那さんがいない方がいいとか給料が増えるから嬉しい等では無い方です🤣

夫が今月忙しく、1日に休みを取って(運動会だったので)次の休みは18日だと言われました😔
子ども達はパパ好きなので、私に「なんでパパは仕事なの?」「パパはいつ休みなの?」と質問攻めをしてくるし、平日は私もパートに行ってるし、夫の日曜休みがないと日曜もパートを休むことになるし、夫も大変だけど私も大変なんだよ!!と爆発しそうです😔
というか爆発して夫に対して不満を言いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は土日仕事なので忙しいとかじゃなくても家族であう日はありません😐笑
夫が平日休みの日、私はその日仕事ですが仕事終わりにちょっと友達とご飯行くとかですかね🤔2-3ヶ月に1回ですが😂

後は子供連れて友達と遊びにいくくらいしかできてません😂

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    うちも土曜祝日は仕事で、日曜休みの予定なのに尽く出勤になってしまい...😐
    夫が平日休みの日は私もパートだしストレス溜まりまくってます😇

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸一日休み!みたいなのがないとしんどいですよね😨

旦那が平日休みの日はゆっくり寝れてるのが腹立ちます笑

• 10月9日
sa

うちも月2日くらいしか休みがなく、娘がめっちゃパパ好きなのでいつも聞いてきます😭
先月は1日しか休みがなかったので、私もダメだとはわかっていながら不満ぶつけてしまいました😇😇
もうひたすら耐えるしかないとゆうか、美味しいもの食べて頑張ってる感じです(笑)

やっぱり美味しいものを食べちゃいますよね🥺
    私もスーパーでスイーツ買ったりお菓子買って耐えてます🤣

• 10月9日
より

単身赴任で1、2ヶ月に一度しか帰宅しません。とにかく、日々無理しない、手抜きでやってます。

生きてるだけで満点精神で適度に頑張ろうと思います!

• 10月9日
  • より

より

そうです、その精神でいきましょう!そして自分にご褒美あげましょう!

• 10月9日