※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
サプリ・健康

子供が風邪(コロナ陰性でした。)を引いて移ったのもあるのですが、ここ…

子供が風邪(コロナ陰性でした。)を引いて移ったのもあるのですが、ここ数日膿みたいな色の鼻水が鼻をかむと出てきます。
なんとなく鼻の周りが鈍く痛いです。
若干頭痛もします…変な匂いはあまりしません。蓄膿症でしょうか?
連休明けで職場復帰て耳鼻科にかかれるのが木曜日当たりですが、もし市販薬等で緩和出来るならしたいです…>_<…

同じような方いますか?また授乳中でも飲める漢方などありますでしょうか?教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

私も最近なりましたが副鼻腔炎だと思います🤔市販薬だとチクナインとからしいです。発熱ありませんか?悪化すると顔面痛が酷くなったり発熱するので、なるべく早めにかかった方がいいです💦(受診が難しいかもしれませんが)

• しお

しお

回答頂き誠にありがとうございます!!

熱は37.2℃でやや微熱です(;;)顔面な特に鼻周り、眉間下が重く痛いです…あと歯に響いてるみたいで痛みます…

漢方の小青竜湯は効き目ありますかね?…>_<…
    妊娠中に内服してた事がありまして…

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯にもきますね。私も痛かったです。

漢方の方は解らずすみません(薬剤師さんに確認してみてください🙇)お大事にしてください💦

• 10月10日
  • しお

しお

お返事頂きありがとうございます!

やっぱり相談した方がいいですよね…>_<…💦
    お気遣い頂きありがとうございます!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 10月10日