産後痩せられません!過去1で太ってます!そんな私にデブのデメリットをた…
産後痩せられません!!
過去1で太ってます!
そんな私にデブのデメリットをたくさん投げてください!!
頑張って痩せられるよう励みにさせてください!
- むーまま(生後8ヶ月)
はじめてのままり
体型1つで全てが台無しになることですかね 、、服装や顔を見て可愛い!綺麗!ってなって下半身見たらぽっちゃりだと何だか残念 、、ってなるので体型は大切だと思います 。
はじめてのママリ🔰
痩せてたら、安い服でも素敵に着こなせますよね😊太ってたら、体型をカバーするために着れるものが限られたり、お金もかかる気がします…
はじめてのママリ
太ってると何着ても"…"ってなります。
結局体型良い方がカッコよく着こなせます。
痩せることが1番の整形です!
はじめてのママリ🔰
どんなに顔が可愛くても体型で引かれるし、デブってだけで清潔感すらなくみえます。あと体型のだらしなさは中身、性格もだらしないと思います。
本当の中身も知らず体型だけであの人だらしないわねーと思われるのは残念だと思います😇
はじめてのママリ🔰
健康被害です!!
子供といっぱい遊べるように体力つけたいし、子供から可愛いママって思ってもらいたいし、鏡に映る自分子供いてもイケてるって思いたいです!!!😂😂
コメント