※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまま
サプリ・健康

産後痩せられません!過去1で太ってます!そんな私にデブのデメリットをた…

産後痩せられません!!
過去1で太ってます!
そんな私にデブのデメリットをたくさん投げてください!!
頑張って痩せられるよう励みにさせてください!

コメント

はじめてのままり

体型1つで全てが台無しになることですかね 、、服装や顔を見て可愛い!綺麗!ってなって下半身見たらぽっちゃりだと何だか残念 、、ってなるので体型は大切だと思います 。

はじめてのママリ🔰

痩せてたら、安い服でも素敵に着こなせますよね😊太ってたら、体型をカバーするために着れるものが限られたり、お金もかかる気がします…

はじめてのママリ

太ってると何着ても"…🫩"ってなります。
結局体型良い方がカッコよく着こなせます。
痩せることが1番の整形です!

はじめてのママリ🔰

どんなに顔が可愛くても体型で引かれるし、デブってだけで清潔感すらなくみえます。あと体型のだらしなさは中身、性格もだらしないと思います。
本当の中身も知らず体型だけであの人だらしないわねーと思われるのは残念だと思います😇

はじめてのママリ🔰

健康被害です!!
子供といっぱい遊べるように体力つけたいし、子供から可愛いママって思ってもらいたいし、鏡に映る自分子供いてもイケてるって思いたいです!!!😂😂