※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
子育て・グッズ

5歳の息子がビビりで滑り台が怖い。公園で楽しめずイライラ。同じ経験のお子さんいますか?

5歳の息子がいます。うちの子は小さい頃から極度のビビりで何をするにもビビります。
1番酷いのは滑り台です。5歳にもなって滑り台が小さい子用しか滑れません。大きめの滑り台を2歳くらいの子がシューシュー滑っているのにうちの子は怖がってできません。なんでこんないつまで経ってもこんな事が出来ないのか...公園に連れていっても全然楽しめません。こっちはせっかく連れて行っても結局怖くなってすぐ帰ることになります。もういい加減イライラします。
同じ様なお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子がそうです🙄
小学校に入ってちょっとマシになりました(笑)
運動神経は悪いです😂

  • おちゅきまま

    おちゅきまま

    うちの子も間違いなく運動神経悪いです。。。
    小学校入るまで滑り台は全然でしたか?

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子に物凄くイラつきます。
ビビリで常にモジモジしています。
初めてのことは基本、拒否です💦
運動神経は悪くて学年で1番遅いです😱

  • おちゅきまま

    おちゅきまま

    1人だけできずで恥ずかしいですよね。
    学年で1番遅いのは悲しいですね。やっぱり運動神経が関係してるんでしょうか。

    • 10月9日