※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の子育てが不満です。いつもゲーム、ごろごろ寝てばっか。今日も公…

旦那の子育てが不満です。

いつもゲーム、ごろごろ寝てばっか。

今日も公園から帰ってきたらソファーで寝転がってゲームしてました。
息子がお絵描きして見てーって言っても無視。

ゲーム終わってもソファーから動かず、
息子がこっちきて遊ぼーって誘っても、息子がきてって。
なんじゃそりゃ。
なんでなんでもかんでも自分中心なわけ?
普通子供中心に遊びません?
ほんとに子供が不憫すぎて......

息子の為にって頑張ってる姿を見たことがないです。

家事もしないけど、そこは100歩譲れても
子育てに関しては本当にどうにかしたいです、、、

どうやったら子供のために動いてくれる様になりますかね?😂
子より自分!って旦那だったけど変わったよーって方いますか?アドバイス欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のために頑張ってる姿を見たことがない…というのは、旦那さんお仕事もされてないのでしょうか??
共働きやママリさんがお仕事で主夫のような感じだったら、それは追い出してしまいましょう。゚(゚´Д`゚)゚。!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きです。
    息子のためにどこか連れて行こうと提案したり、子供を楽しませようという気持ちがないなーと思いました。

• 10月9日
まま

スマホゲームは子どもの前ではさせないようにしました。
子どもが起きてる時はお互いスマホを必要最低限触らないルール作ってます!
その代わり子どもが昼寝したり、夜寝たら好きなだけゲームやスマホはさせるようにしてますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも基本そうで、昼寝や夜寝た後にするようにしてるのですが、ゲームだとすぐ終わらない?みたいでキリつくまでやらせろと言ってきます。
    その間にも子供は遊んで!見て〜!ってやってますが無視です。

• 10月9日