※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

旦那が散らかすだけ散らかして片付けしないって方いますか?😂😂片付けてと…

旦那が散らかすだけ散らかして
片付けしないって方いますか?😂😂

片付けてと言っても端にやるだけ
タンスにしまった服もグチャグチャにされ
書類とかもそこら辺に適当にやって山積みになり
ご飯も作ったら作ったですごい汚れるし

もーストレス過ぎて怒る気にもなりません
義母に なんでこんな風に育てたんですか?って
言いたいくらいムカつきます

あー綺麗好きな人と結婚したかった。笑

コメント

ママリ

うちもそうです🙆‍♀️
やったらやりっ放しです😂
片付ける能力を知らないみたいです笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました、、笑
綺麗にした所からぐちゃぐちゃにされます🙃
わざとそこを放置してても更にひどくなるのでこりゃダメだと思いながら片付けます。。