※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の服装について相談です。マタニティ用のパンツやスパッツ、産後いつまで履いていましたか?体型が戻らず、普段はスカートが多い状況。最近はマタニティレギンスを再利用。ジーパンが入らず、マタニティ用を履いています。産後はマタニティ用を卒業していますか?

マタニティ用のパンツとかスパッツ、産後いつまで履いてましたか?
産後体系が全然戻らず、履けるパンツがほぼなくて普段はスカートが多いです。
最近急に寒くなって、寝る時お腹まであったかくて快適なマタニティレギンスをまた引っ張り出して履いてしまいました😂
今日はジーパンが履きたかったけど妊娠前のものが入らないのでマタニティ用をはいてしました🤣
そろそろ本格的に痩せないとやばいと思いながら楽な方に逃げてしまいました🤣
みなさんは産後はマタニティ用卒業してますよね?😂

コメント

ママリ

痩せてお尻が小さくなってくれないと
産前のパンツ履けなかったので1人目は
わりと長くマタニティ履いてました(笑)
スカートだと、ピッタリしたものでなければ
パンティラインも出ないしと思って🤣
2人目もおそらくそうなります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    お尻もお腹も全然戻らず、これは痩せてどうにかなるのか?と思い始めました😅
    楽してマタニティ履き続けないように頑張ります😂

• 10月9日
ハジメテノママリ

レギンスというかスパッツ(ユニクロの)はずっと妊娠してるしてない関わらず愛用してます🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履きやすいと使っちゃいますよね🤣

• 10月9日
ユウ

次女までは産後すぐ卒業でしたが、今回まだ元のもの無理です😅まぁ骨盤ベルトしてるのもありますが、それにしても3人目で大きめくんだったので完全に開いてますね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐ卒業はすごすぎます😳👏🏻
    元々下半身は太めなんですけど、そんなに大きめで産んでないのに戻らなくて困ってます😂

• 10月9日