※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほちゃんママ
妊娠・出産

予定日まであと10日。検診で子宮口2センチ開き、赤ちゃんの頭が触れる状態。痛みに耐えながら、家族の応援で頑張っています。

予定日まで後10日❤️昨日、検診行って来ました。先生から、もうそろそろかなぁと言われ今か今かと待ってます。
内診で子宮口は2センチ開いて、赤ちゃん頭ふれると・・・・粘液栓はドロッとしたものが・・・・
あの痛みと戦うんだと思ったら😢😢😢
でも!パパもお姉ちゃんも応援してるから頑張れる❤️❤️
早く産みたいけど、複雑😢😢😢愚痴でした😢😢😢

コメント

はーと

わかりますー笑
早く産みたいけどまだ子供たちと過ごしてたい😂

こころ

わたしも予定日まであと10日です🥰
ドキドキですよね〜!!
頑張りましょう💕💕

ちょこ

予定日まであと9日です👶🏻
粘液栓夜しか出ず、今はピタッと出なくなってしまいました🤣
赤ちゃん大きいので早く産みたいです( .. )
お互い、元気な赤ちゃん産みましょう‪‪❤︎‬