はーと
わかりますー笑
早く産みたいけどまだ子供たちと過ごしてたい😂
こころ
わたしも予定日まであと10日です🥰
ドキドキですよね〜!!
頑張りましょう💕💕
ちょこ
予定日まであと9日です👶🏻
粘液栓夜しか出ず、今はピタッと出なくなってしまいました🤣
赤ちゃん大きいので早く産みたいです( .. )
お互い、元気な赤ちゃん産みましょう❤︎
はーと
わかりますー笑
早く産みたいけどまだ子供たちと過ごしてたい😂
こころ
わたしも予定日まであと10日です🥰
ドキドキですよね〜!!
頑張りましょう💕💕
ちょこ
予定日まであと9日です👶🏻
粘液栓夜しか出ず、今はピタッと出なくなってしまいました🤣
赤ちゃん大きいので早く産みたいです( .. )
お互い、元気な赤ちゃん産みましょう❤︎
「内診」に関する質問
現在6w1dです! 妊娠初期のピンクのおりもの~血のおりものっていつまで出ますか…😞💦? 昨日病院で内診したのもあると思いますけど拭いたら着く程度がずっと続いててめっちゃ心です
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント