※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の布団についての質問です。掛け布団を使うのは危険でしょうか?冬のお布団の選び方を教えてください。

赤ちゃんの布団について。
ベビー布団のセットを購入しましたが、掛け布団を使ってる方はいらっしゃいますか?寝返りが始まり掛け布団は危ないのかなと思っています…🤔冬のお布団ってどうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬はスリーパーです☺️。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスリーパーがいいんですね。スリーパー買います!ありがとうございます。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

セットで買いましたが、動き出してからは掛け布団は使わずスリーパーにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け布団買いましたが、使わずに終わりました😂スリーパーを買おうと思います。ありがとうございます。

• 10月9日
ぴぴ

セットで買って新生児の頃も使ってて
いまもスリーパー着せても一応掛け布団もしてますよ🙆‍♀️
ただ寝返り始めたばかりの頃と
自分で顔のガーゼ取れなかったりの時は掛けてない時もありました🙋‍♀️
特に娘はガーゼとか顔に置いても全然泣かないので
本気で苦しければ泣くのかもですが
元々泣かないタイプなのでその辺は怪しいと思って
寝返りマスターするまでは一時期やめてた感じです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け布団使われてたんですね。スリーパーだけじゃ寒いのかなとか色々考えてまして💦うちも寝返りが始まったばかりで心配なのでまずはスリーパーで様子みようと思います。真冬になればもっと成長して掛け布団も使えますかね☺️ありがとうございます!

• 10月9日