※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの人見知りって治るんですか?(´・_・`)今日病院で先生の顔見ただ…

赤ちゃんの人見知りって治るんですか?(´・_・`)
今日病院で先生の顔見ただけで泣いてしまい(´・_・`)(笑)子供だし人見知りした方がいいですけど泣き止ませる一苦労です😓私 旦那 私のお母さん お兄ちゃん以外は人見知りします(´・_・`)
病院とかにいた子供見てると人懐っこい子ばかりで大人しい子ばっかりだったので(笑)
人見知りって何歳頃まで続くんですか( ´-` )?

コメント

とびぱと

娘も人見知りだったんですが支援センターなど通っていたら人見知りがなくなり、今では知らない人にも愛想ふりまいてます(^_^;)病院の先生は痛いことする人と覚えているので顔見ただけで大泣きです!