※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
お出かけ

パパと赤ちゃんの2人きりで初めての外出っていつからしてますか?離乳食…

パパと赤ちゃんの2人きりで初めての外出っていつからしてますか?

離乳食を作る時にあまりにもぐずるので、今日初めて抱っこ紐でパパと息子の2人きりで散歩に行ってもらいました。

いつも私が出かける時は、最初は号泣するものの2人っきりで遊んだりしてるので、パパ見知りするほどではありません。

そろそろ2人での外出も慣れてほしいなーっと思い行ってもらいました!

みなさんいつからしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいの時に1時間半ほど外出してもらいました☺️
短時間の外出(15分とか)ならもう少し早くやってもらってたかもです!

2児のママ

5.6ヶ月の時から散歩はたまにしてくれてます!