※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで性欲が増すことはありますか?最近生活環境が変わりストレスがあり、性欲が高まっています。

ストレスで性欲増すことってありますか?
今年生活環境に大きく変化がありストレス症状が色々出ていて、関係あるのかわかりませんが制欲が過去一爆発しています…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います😂

私は性行為自体がストレス発散になるタイプなのでストレス溜まるとしたい!ってなります😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーそうですよね😂
    旦那の方がいま控えめで中々…😂
    でも性欲爆発してるときは他のこと悩んだりしなくなるので現実逃避できてます(笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那の方が今控えめなのでなんかしょーもないことでイライラします😂😂
    なんとなく眠りの質も悪くて🤣

してないと全体的に調子悪いです🤣笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠りの質悪いのめっちゃわかります!した日は熟睡してます😂
    同じような方がいて安心しました(笑)
    ありがとうございました🥹

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

性犯罪者の動機でもイライラしてたから、ムシャクシャしてたから、という人がいるくらいなのでストレスと性欲って関係あるんじゃないですかね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そういうのもありますよね😭
    暴飲暴食とかもありますもんね!好きなだけ寝続けてスッキリとかしてみたいです(笑)

• 10月9日
🔰

過剰なストレスで性欲が増したのか
旦那とほぼ毎日してる時がありました🤣なんかしないと気が晴れないと言うか、今日も今日もと誘われて旦那は嬉しそうでしたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんには嬉しいばかりですね😂
    というか私も毎日できるの羨ましいですw
    一時期はレスで全然したくなかったのに今は毎日したくて困ってます… 旦那頼む…😇

• 10月9日