※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

息子が夜中に起きず、おしっこを漏らさないか心配。お尻の下に防水シーツを敷いたら、息子が勃起していて驚いた。この歳でもそうなるのかな。

4歳になった息子
オヤスミマンを外して寝る2回目の夜
昨日は濡らすことなく目覚め本人も嬉しそう
そして今日はたくさんジュースを飲んでしまったので
起こしてトイレに行かせようとしたが全く起きず
諦めて防水シーツをプラスでお尻の下に忍ばせた
念のため大丈夫だよね?とお股触ったら
しっかり勃起してるではありませんか。
ちょっとびっくりしちゃったよ
大きくなってるところはよく見かけたけど
まだふにゃふにゃだった
しっかり上向きで硬さもあるのは初めて
この歳でもそうなるのね

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことあるのですか!びっくりです‼️

  • ねね

    ねね

    そうですよね!小学生くらいからなのかなーと呑気にしてました🤣

    • 10月9日
ちぃまさ

普通に勃起しますよ。
うちの子もしてます(笑)
自分でちんちん大きくなったって言ってます(笑)

  • ねね

    ねね

    自分でいじって大きくなったー!と夫には言ってたんですが私は言われたことなかった😅 幼くとも体はしっかり男ですね

    • 10月9日