※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜イライラしてお腹痛くなってきた😤数分前にも投稿しました😅飲み会の…

あ〜イライラしてお腹痛くなってきた😤

数分前にも投稿しました😅


飲み会の約束である日付超える前に帰ってくる
をまんまと破りやがったな👎
しかも遅れるの連絡もなし。
元々私が迎えに行く予定でしたが、23時半に友達が送ってくれると言う連絡が来て、「良かったね〜☺️」と返しましたが、既読無し。

今日(昨日)両親教室の日で妊婦の大変さ、気持ちについて少しは勉強したはずなんだけどね👎アルコールでやられたんか?30分過ぎても連絡無かったらブチ切れてていいですよね☺️怒りLINE送ってチェーン閉めてお風呂入って寝ます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレ案件でいいと思います!!!約束守れないのほんと許せないですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにイライラしてきました😤😤
    位置情報共有してるので定期的に確認してますが、未だに居酒屋にいます👎
    1ヶ月後には2日連続で飲み会入れてきてるので、もうそれも行かせたくないくらいです😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何自分だけいつまでもハメ外してんだ?って感じですねほんと!!!😤
    それはほんともう約束破った罰として行かせなくていいと思います🤣

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうちひとつが会社のお別れ会らしいので、それは多分行かせますが、もうひとつの同級生との飲み会はもう行かせません!!当然ですよね🥹

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社のは仕方ないとして同級生は諦めていただいて当然ですね!🤣w

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきLINE送っときました☺️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これもまだ既読つかずですかね?😢寝たくてもイライラして寝れないやつですよね😮‍💨

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見たら既読つきました!!
    けどまだ返信はないです!!
    逆に覚醒しますよね😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに40分もオーバー😱💭
    妊婦さんに、ストレスかけるなって私まで怒ってやりたい気分です😤😤😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😤未だに駅周辺にいますよ😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いことしてる自覚ないんですかね酔っ払って😮‍💨ほんと嫌になりますね😢

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないみたいです!逆ギレされました😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜まじですか😫😫😫
    ほんと許せないですね!なんでほんと男の人って自分の事棚に上げるんですかね理解不能ですね!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日私が友人を家に招いたんですが、そのことについて逆ギレです😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く意味わからんですね🤣
    なら昨日言えやって感じですね!www

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    それ言ったら「妊婦だから大目にみてやった」ですよ🤣
    何から目線だよ🤣今回のことを都合よく言ってるだけだろって感じます😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ほんとにすごいですねその発言わwwwそしてわかってるならはよ帰って来いですよね🤣www

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近すっごく仲良かったのに、久しぶりにあんなクソ旦那を見てショックです😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中って生理来ないし心わりと穏やかだから喧嘩減りますよね🥺そんな時にそんな姿をみたら幻滅してしまいますね😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう幻滅でした😂昨日は大バトルの末、何とか仲直りですが、、、😭
    もうほんとストレスすぎてお腹の赤ちゃんに申し訳なさすぎました💦

    • 10月10日
はーさん

うちの旦那は私が1人目臨月の時、夜中3時に迎え要請、車の窓から吐く。帰ってソファーで寝ゲロ。
土下座してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月で😤😤😤それはもう旦那には1週間くらい消えてて欲しいレベルです😤

    • 10月9日
みー

私も時間守らなかった時、怒りライン送ってチェーン閉めました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらっ🤭❤️同じ状況になるかもです🥰🥰

    • 10月9日
かほ

同じく未だに旦那帰ってこずイライラしてます

明日は家族みんなでお弁当持ってお出かけの約束
私はこの時間までお弁当の仕込みをして
せっせと家事をこなして…
私が1人頑張ってる中酒飲んで楽しんでるのかと思うとイラついて仕方ありません。

ずっと連絡もつかず。

さっき電話して、連絡入れまくったら
今帰ってますと連絡きたきりまた連絡途絶え。

私もチェーンかけて寝たいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!もうめちゃくちゃ気持ちわかります😭🥹

    連絡入れてあげたの優しいですね🥹🥹
    私は30分になったら
    もう帰ってこなくていいです。
    ってLINE送ってチェーン閉めます🥹

    • 10月9日
  • かほ

    かほ

    もう昔から朝帰りとか普通で、感覚おかしくなってます。
    でも家族でお出かけする前日にやられると流石にムカつきます🤬

    昔チェーンしめたことあるんですけど
    ピンポンうるさくて子供が起きるのも嫌だし
    ムカつくけど今日もやらずに寝ます

    いちご大福さんはチェーン締めた頃ですかね?
    ご主人反省してくれるていいですね

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはうるさすぎてウザイです😤

    私は30分丁度にLINE送ってチェーンしました🥰🥰

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんを置いて連絡もなしに、そりゃ許せません🤬
チェーンかけてやりましょ⛓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE入れてチェーンかけときました🥰💕

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方優し過ぎます〜🥺
    むしろわざと煽りですか?(最高)

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    煽りですよ🥰普段のLINEは顔文字使わないので☺️
    旦那ならこれで私が切れてること気付きます!
    が!まだ既読つきません👎

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話してるうちに同じ立場に立ったみたいで、こっちまで腹立ってきました🤝
    こんなこっちはむかついてんのに既読もせずのうのうと飲んでるなんて許せない🤬🤬

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまさっき既読つきました!返信は無いです😤
    友人に今日私が妊娠して自分が父になることを話してるようですが、それでこの仕打ちです😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今頃、青ざめてやがれ!!ですね😡😡
    当分許さんぞ!一回破ったらもうただでは飲み会行けないですね😡
    その友人も友人ですね😱😱

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置情報共有してて、しばらく見てたんですが、私のLINEを見る前に居酒屋からコンビニに移動してました😤時間すぎてるのにのうのうとコンビニ😤
    ほんと友人もありえないですよね😤「おめでとう!奥さんこんな時間まで1人でいいの?」とかそういう気遣いは出来んのか😤って感じます😤😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やーーありえません😳😳
    約束破っといて、なめすぎです😤
    そして、返事まだないんですか?😡

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレされました👎👎
    昨日私が友人を家に招いてたんですが、それを旦那に「勝手に家に呼んで、俺は聞いてない」とか「こっちは疲れて帰ってきてるのにどうかと思う」など👎クソ旦那すぎませんか🥹

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ。まさかの逆ギレですか?
    大丈夫ですか?😭
    なにもこっちには非がないのに、その話はまた別であって、関係ないですよね💦
    酔っぱらうと態度でかくなるとかですか?😤
    どっちにしろ、謝り倒さなきゃいけない立場のくせに逆ギレは考えられません😡😡
    疲れて帰ってるじゃねえ!だったら飲みに行ってないでさっさと帰ってこい!!!と言ってやりたいです👎

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう昨日は大バトルでした😤
    ほんとですよね!それはまた別件だろうがって何度も言いましたが、旦那の中では「友達が家に来てることは連絡が来てないから同じ」だと(笑)家で旦那の帰りを連絡もなしに待つ妊娠中の嫁と、家に帰宅する際に来客がいたかの連絡が無かった旦那と立場を同じにされる理由がわかんないです🤣
    しかも財布を落としてきやがって、友達の車に乗って帰る際にどこに自分が座ってたのかすら覚えていないほど酒に溺れるとか😤(財布は自宅の駐車場に落ちてました🙌)
    締め出した際に旦那が友人まで連れて帰ってきて、友達には鬼嫁と思われてるようで「○○(私)の面子とあるから友達には帰ってもらったけど、奥さん怖すぎって言ってたよ」と🤣だから何?だし約束破る&連絡すら繋がらん旦那が悪いのであって、私が怖いとかじゃねえよと思います😤どこの家庭でもほとんど当たり前に嫁側がキレる問題だろって思うんですが、男たちの考えが私には分かりません🤣逆に怖いです(笑)

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんをおいて、約束破ってまだ帰宅しないなんて それはチェーンかけてOKだと思います👌

連絡もなしに
約束守れないのは許せません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥰私間違ってないですよね☺️
    連絡入れて既読ついたんですが、返信は無いです😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違ってないです!
    きっと、今頃LINEを読んで焦っているのではないでしょうか?😇

    急いで帰宅するのか、どんな言い訳をするのか、気になりますね 😇

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今一緒に飲んでた友人も連れて来ました(笑)
    ピンポン押されましたが、無視です☺️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんと!お友達連れてきましたか😂
    まだ家の前にいるんですか?

    全然無視でいいと思います!😤

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレし始めたんですが🤣🤣もう手に負えません🤣🤣

    • 10月9日
ママリ

うちも平気で約束破ります
元々お互い門限は3時ですが平気で超えて朝4時とかに帰ってきてた時ありました😇
数回は見過ごしてました(ブチギレてましたけど)けどその後は1度破れば2度と行かせないと言って破られしばらく行かせてません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今逆ギレされてます〜🤣もう助けてください🤣

    • 10月9日
もちもち

みんな厳しいね( ´›ω‹`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しいですか?😂
    約束破るので当然ですよ🤣

    • 10月9日
  • もちもち

    もちもち

    何回も破られてるんですかね?
    鍵あるなら、先に寝てたらいーのにって思いますが😅

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は久しぶりですが、昔はよくありましたよー🤣
    ピンポンされるし、LINEで逆ギレ始まるしで、もう全然寝れないです🤣

    • 10月9日
  • もちもち

    もちもち

    それならいっそビジホとかで泊まって来てくれたらいいのにって思います!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ったんですが、友達連れてピンポンです🤣もう帰ってもらい、旦那は家に入れますが…

    • 10月9日