※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

今日ばあばにご飯連れてもらいそこでガチャガチャがあり息子がしたい〜!…

今日ばあばにご飯連れてもらいそこでガチャガチャがあり
息子がしたい〜!ってなって一回300円ガチャの
音が鳴る○✖️のもの?が欲しかったらしくしましたが
外れが出るのを知らず、当たりだとそれが出るみたいで
息子はしょんぼりしていましたがもっかいしたい!とも言わず我慢していて、、その姿をみてかわいそうになってしまい、歳の離れた弟7歳もいたのですが当たりを引いてしまい😂下の子女の子はアンパンマンにしたのでご機嫌で
息子がすごくかわいそうでした、、。
でもそれをみて200円でもいいしなんかしてあげてって言ってもくれず、、外れは外れだから仕方ないって言われちょっとモヤモヤしてしまいました😂因みに外れはフィギュアを立てる台座で即いらない!ってしてました😂😂
私がばあばの立場ならもっかいするか、違うやつを買ってあげるかしたな〜って自分小さいですが思いました、笑笑

コメント

tatara

一緒にいたならみーちゃん❤️‍🔥さんがお金出してやらせてあげることはできなかったのでしょうか??私ならばぁば一回出してくれてごねてるなら私からも出してやらせます😅💦

  • み

    そう思ったのですが、ばあばが今度また当たり引こうね〜って気をひいてくれたのか、息子を連れて行ってしまった為けろっとしていました🤣🤣

    • 10月9日
にじこ🌸

我慢してるのがいじらしくて可愛いですね😚

うちも似たようなのを欲しがったのですが、同じくGETできず💔
スマホのアプリで【効果音アプリ】ってのがあったのでダウンロードしてあげたら満足してました🤣

  • み

    これいいですね🥰画像までありがとうございます♪
    明日やらせてみます☀️

    • 10月9日
はじめてのママリ

ハズレはハズレだから仕方ない…私もそう言います。今回は残念だったね、アタリハズレあるやつだったからね、と。
もう一回やりたい!!と言わず我慢していた息子さん偉いですね。4歳のうちの娘なら絶対またする!!とごねてます😂

あまりに可哀想…と思ったら自分の財布から出します😢

  • み

    息子あまりダメ!って言うと、ぢゃあまた今度だねで終わります😂😂大人すぎます笑笑
    なんでも買い与えているから逆にそんなのいらないってなるのでしょうか、、笑

    • 10月9日