※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幸せ夫婦、仲良し夫婦の方旦那さんとはどこで出会いましたか?

幸せ夫婦、仲良し夫婦の方
旦那さんとはどこで出会いましたか??

コメント

ひよこ

奇跡的な出会いをしたことにしていますが(遠距離だったため友達の紹介とか合コンで出会ったは無理でした笑)
本当はアプリで知り合いました🤣笑
付き合って8年半、結婚して7年ですが仲良いです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー💕素敵です💕
    何で知り合っても結果が幸せならそれですよね🥹💕
    仲良い秘訣はありますか??🥹

• 10月8日
  • ひよこ

ひよこ

そう言って下さるとなんか嬉しいです♡ありがとうございます♡
    出会いのきっかけや場所なんてホント関係ないなと思いました🤣
    秘訣かは分かりませんが付き合ってる時から今までお休みの日以外はLINEで大好きだよと送りあってるのとおやすみのキスは必ずする、喧嘩しても次の日には絶対持ち越さない、くらいですかね😂

• 10月8日
ゆきんこ

私は大学で研究室が同じです☺️

空色のーと

英会話スクールです☺️
同じ時期にたまたま入会し、ロビーでレッスン待ちしている所で出会いました♡

みー

専門学校で同じクラスでした🙆🏻‍♀️
歳の差があるので最初はみんなに「会話とか合うの?」と心配されましたが仲良しです✨

Naaa

幸せ夫婦かは分からないですが…職場で出会いました✨
付き合い8年、結婚3年ですが付き合って10ヶ月くらいの時に私はその会社を辞めました!
多分そのタイミングで辞めてなかったらここまでは続いてなかったと思います😂💕

にこ

合コンで出会いました!女子全員旦那狙いだったので抜けがけもできず。。。諦めて解散しましたが後日旦那から連絡先教えてほしいと主催者の男友達に言ってきてくれたのがきっかけです😊

職場のお客様でした!

はじめてのママリ🔰

社内恋愛です😂
出会った当初は彼氏もいて全く興味もなくただの仲良しだったのが気づいたら好きになって付き合って同棲して結婚して子どもが産まれました😂🧡

はじめてのママリ🔰

学生時代に出会いました😀

いちご

アプリです!
義理両親には友達の紹介っていってます😂
私の母はアプリで出会って結婚したの知ってます(*^^*)

ぽとふ

高校の同じ部活の先輩です🙂

入学式の数日後くらいからずっとメールしてました!
お互いに好きと言い合っていたのになかなか告白してくれなくて、夏休みになっちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

職場です!
同じ部署の他職種です🙂
職場でも家でも一緒なのに、休憩も一緒にして(恥ずかしいので他の職員にバレないようにですが笑)
帰宅中も電話したりするくらいには仲良しです😀
今は夫の部署が変わってしまい、ほとんど職場で会うことなくなりましたが
夫の事務所の前をあえて通ってみたりしてます(笑)

はじめてのママリ

私は、スキー場のバイトです!
私は仕事辞めて、スキー場でホテルやってる社長さんと仲良かったので、紹介でいき、旦那は都会の方から毎年冬の時期バイトに来てました!
9つも旦那の方が上だし、私には全くわからない都会の出身で、旦那も結婚とか興味ないし、私に出会う前、恋人なんていらん!って7年くらい恋人いなく、子供も別にだったのに、付き合い、結婚もして子供も授かってお腹にいるのにデレデレしててなにがあるかわからないですね😂😂