※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

ディズニーランドの前日と3日目に遊べるところを探しています。新幹線で…

ディズニーランドの前日と3日目に遊べるところを探しています。

新幹線で着いて、そこから移動できて
お昼寝やご飯もできてしまい、子どもが遊べるような施設はありますか?

1歳5ヶ月で、ハイハイ、伝い歩き、つかまり立ちという感じでまだ、歩かないです!

東京駅から新浦安に着いて、
オリエンタルホテル東京ベイに宿泊予定です。
帰りも同様です。

大江戸温泉物語も候補ですが、他に調べているので
教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

葛西臨海水族園や舞浜から20分くらいにある船橋のららぽーとにあるボーネルンドの室内遊び場もおすすめです🥰

きーたむmama

うちは前日はいつも,イクスピアリでお買い物します!ボンボやディズニーストアで買い物したり、お土産をある程度見て買ったりとかします!

コロン

新浦安のニューコーストの3階に有料の遊べる施設ありますよ。
新浦安の若潮公園内の室内広場に確か乳児向けの遊べるスペースあったと思いますよ✨
アリオ葛西にも有料の遊べる施設ありますよ!
3日目ならお台場のアクアシティかデックス東京ビーチあたりに有料の遊べる施設などありますよ(o^∀^o)