※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

運動会で旦那にビデオ撮影を任せたら、娘だけをズームして撮られてがっかり。競技全体を撮ってほしかった。共感してくれますか?

聞いてください。運動会、旦那にビデオ撮影任せたら娘にばかりズームして全体的に撮ったほうがいい競技だったから何だかがっかりで😢ちなみにバルーンです。
この気持ち共感してくれますか?😢

コメント

ママリ

バルーンは全体で撮ってみたいですね😅
長女も今年バルーンしましたがクラス一体になってすごかったのでズームだと💦💦

私は旦那にビデオ頼んで自分の携帯でも撮ってました😊

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱりバルーンは全体的にですよね😢

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

わかります。
旦那にビデオ任せたら、我が子がわからず違う子撮ってるわ、全体撮ってほしい時にアップ撮ってるわ、ブレてるわ😩
センスのなさに言葉を失いました笑

• さくら🌸

さくら🌸

普通全体的にじゃない?と唖然としました💦

• 10月8日
ひまわりママ

わかります🤣
だから あえて 旦那に【全体的に撮ってね!たまに娘にズームをあててもいいけど、この競技は全体的に撮ったほうが雰囲気わかりやすいから!】と毎回伝えてます。

ひどいときは 録画ボタン押すの忘れてたときもありました。

• さくら🌸

さくら🌸

最初に伝えるべきでした😢まさかバルーンを全体的に撮らないとは予想もしてなくて😢

• 10月8日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

次回からは運動会全日に入念に打ち合わせしておいたほうがいいですね😥

今日 我が子の運動会でしたが、競技の位置とか細かく説明して だいたいこのズームで撮影してね!としつこいくらい釘を差しました🤣

• 10月9日
冬

バルーンはいろんな形に変形したり、ボール飛ばしたりといろんな子たちの支えがあってこその競技なのでね…
園で販売ないですかね💦

• さくら🌸

さくら🌸

旦那に呆れました(>_<)

• 10月9日

わかります🥲🥲🥲
うちの夫も日常の動画撮ったり、写真撮ったりがめっちゃ下手でセンスなくて笑
たまに送ってくれるけどほとんど保存しません💧
運動会となると更にショックですよねーー😭💦

• さくら🌸

さくら🌸

仕方ないけどちゃんと考えて撮影して欲しかったです💦

• 10月9日