※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリや PayPayフリマ、ラクマなどのフリマアプリ利用してる方!PayPa…

メルカリや PayPayフリマ、ラクマなどのフリマアプリ利用してる方!
PayPayフリマで、服を買ったんですが
そういえばいつ買ったっけ?届かないなー。と思って見てみたら、
購入して私が購入後の挨拶した1分後に、

サイズ等お間違えないでしょうか?
最終確認として
お返事が確認次第
発送致します

と来てました…🥲
しかも購入したのは5日前です、笑笑

1500くらいフリマアプリで取引してきて初めて経験しました😭
丁寧なのはわかるけど、、
確認しなかった私も悪いんですが
なんせ通知に気づかなかった上に
初めてのことで…😂
返事が来なければ発送しないのであれば、
次の日にまた連絡ほしかった…

皆さんからしてこれはありですか?なんか悲しすぎて🥲

コメント

ぽむ

相手もこちらの返事待ちなのでこればかりは仕方ないかなと思います😅

発送予定が3~7日であれば
まだ猶予あるし…と余計返信の催促も来なかったのかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送予定日は1〜2日です💦
    私も急ぎじゃなかったので発送期日確認してなかったんですが…🥲

    購入後の確認後発送手続き、という独自ルールがあるなら、商品説明欄に記載するとか、あっても良かった気がするなぁと思ってしまって😥

    • 10月8日
○pangram○

意味わからないメッセージですね!!
買ってんだから送るのが当然なのに、なんで疑問系のメッセージ送ってくるのか…。
最終確認は購入者がしてるんだから、あとは送るのが当たり前ですよ。

無しですね!!
届いても取引自体、残念にすると思います。なんなら、事務局にクレームします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    よくいえば丁寧な対応なのかもしれないけど、万が一手元に届いてサイズ違いだったとかは購入者のミスだし、それで評価落とす方がおかしいので…
    ただ単に、理不尽に悪い評価とかクレーム入れてほしくないだけの保険なのかな?と思いました😥

    発送していただけるものだとずっと待っててメッセージ気づきませんでした…もちろんサイズはちゃんと確認しましたし、状態も考慮した上でお手続き致しましたので問題ありません💦

    と返信したら、夜中にも関わらずすぐに配送手続きされました😂ww

    • 10月10日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    そーですよ!
    お間違い無いですか?って、何言ってるの?と思いますもん😭そんなワンクッション入れるなら,最初から説明欄に書いておくべきですよ、マイルールとして…

    とりあえず送ってもらえて良かったですね!🥹💦💦

    • 10月10日