※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

超がつくほど少食のお子さんをお持ちのママさん、教えてください😭お子さ…

超がつくほど少食のお子さんをお持ちのママさん、教えてください😭お子さんのうんちは毎日出ていますか??

2歳の娘がいますが、超少食です😂
それでも毎日元気いっぱいで、発育・発達も全く問題ないのでそれは良いのですが、うんちが4〜5日間でないことがザラです😱
便秘気味だとは思っていましたが、最近は便秘というより食べてないんだからそりゃ出ないわな…と思ってきました😅
お子さんどんな感じですか??

コメント

みー

3歳の息子ほぼ食べない子ですが
うんちは毎日でます😂😂笑

出る時は1日3回とかします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!1日3回は素晴らしいです😂✨

    やっぱりうちは便秘体質ですね😂
    ありがとうございました😊

    • 10月8日